フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 今日のクリスマスケーキは | トップページ | 娘のクリスマスケーキがいちばん渋かった »

2008年12月24日 (水)

グリムスのクリスマス&布ナプキンとか

グリムスのクリスマスバージョン。
なんだかいつもと違うので画像を保管してフォトスペースに移動してほかのグリムスたちを見ていたら、なんだかちょっと違う子を発見w(゚o゚)w

ちなみにもかデリグリムスの今日さっきの画像。
1230109463_08906


映画と本の日々*きよのブログ //さんの、グリムスキーワードでみんなとはちょっと違う画像が紹介されています。なるほど、グリムスキーワドというのが確かあったなあ~!!
酸性雨 酸性雨 酸性雨か~。 小学生の時に酸性雨で溶けてしまった石造を教科書で見た時は、えええっ!!!
と思いました。かなり衝撃でした。どろどろでした。

参考:グリムス(gremz) > グリムスキーワード

なるほどね~。

そういえばエコに関する話題なのかどうかはわかりませんが、私のメインサイトで、布ナプキンとゴミの分別(ごみ箱なんですけど)の連載シリーズがスタートしました。
Imgp0609
第1回「はじめての布ナプキン。ナプキンとタンポンから布ナプキンへ。」 | RouxRil Mode
はっきりいってまだ生理になってないので使ってないんですが、早く使ってみたいです。
男性の皆さんは、使えなくて、気の毒ですね。かわいそう。゚゚(´O`)°゚

写真は、雑貨屋ieさんのオリジナル布ナプキンです。
あと今日は「チェコ共和国のガラス爪やすり ブラジェクガラス爪やすり 『ボヘミアカットPK2』」が気になってました。ネコさんのおやつも販売されているんですが、普通に私が食べたいと思ってます。(天然まぐろのジャーキーとか、食べたいですよねっ?!)
あと、BLACK BASE BALLが気になるなあ。夫さんがサッカーボールか野球ボールかフットサルが何とかと言っていたので、とりあえずボール・・・

« 今日のクリスマスケーキは | トップページ | 娘のクリスマスケーキがいちばん渋かった »

■ブロガーツール」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。