フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« Amazonアソシエイト(アフィリエイト) リンクを何で作ろうかな | トップページ | [告]第8回アフィリエイトカンファレンスの実況中継記事をいじってみました(2) »

2008年12月 6日 (土)

[告]第8回アフィリエイトカンファレンスの実況中継記事をいじってみました

現在、「第8回アフィリエイトカンファレンス」が開催されているそうだという噂が漂っていて、こっそり実況中継されているブログ記事を見ながら、京都からいじってみます。会場にいないので雰囲気がわからないので、9.9割妄想です。
アフィリエイトマーケティング協会 第8回アフィリエイト・カンファレンス(2008年)

カンファレンス準備中です:HAPPY*LIFE
写真では伝わらないと思いますが机が時速20キロで動いています。(うそです)


アフィリエイトカンファレンス会場に到着 - 2008年子供用スキーウェア*海外帰国主婦*ママの野望~40代ママの楽しいライフスタイル
東京タワーです。
宇宙からの使者クラトゥ(キアヌ・リーヴス)も到着したようです。(うそです)

藍玉ブログ: [カンファレンス]河野さん登場
親指のQRコードを読み込むと、
講演を携帯で見ることができます。(うそです)

見ることはできないですが、講演資料はWebで見られます。(これはうそではないです)
汝、隣人を愛せよ ~いくら儲かっても、心が貧しいのはちょっと...~ - smashmedia.jp
関連リンク:smashmedia.jp

Affiliate Seminar 20081206
View SlideShare presentation or Upload your own.


今日も実況中継が - みんなの荒ちゃんは自称画家です。
どこでですかーーー!!!(探しています)


藍玉ブログ: [カンファレンス]第一部始まりました
第1部の「成功するSEO2009」が始まりました。:HAPPY*LIFE
スイカの種を遠くまで飛ばす方法が話されています。(うそです)
第一部「成功するSEO 2009」(株式会社アイレップ取締役 SEM総合研究所 所長 渡辺隆広(わたなべ たかひろ)氏)が開始されたようです。最新の検索エンジン動向や消費者行動に触れつつ、検索エンジンと親和性が高いサイトの作り方について講演されています。ここにいる方たちが、よき仲間であり、明日のライバルです。


藍玉ブログ: [カンファレンス]第二部講演始まりました
第二部が始まります:HAPPY*LIFE
フラミンゴがなぜこんなに可愛い色なのかという話で盛り上がっています。(うそです)
第二部 「汝、隣人を愛せよ ~いくら儲かっても、心が貧しいのはちょっと...~」 (ブックオフオンライン株式会社 取締役他、数社の顧問・アドバイザーなど 河野 武(こうの たけし)氏 )がはじまったようです。クッキーは食べられると思いますが、わたしは実はクッキーは嫌いなんです。チョコチップかメープルシロップが入ってないと、口の中の水分のほうが気になって気になって…。ビスケットはもっと嫌いです。

どうでもいいけど、今日焼き肉に行きたい気分になってきました。

で、私は何をやっているかというと、娘とうちで大掃除してます。

Imgp0427

食パンピザを作りちゅう。(娘が)

Imgp0428

焼いてあげた。
チーズがのっていない部分だけ、わたしにくれた。(´;ω;`)ウウ・・・

娘がなんでかきゅうに「イズミヤ~」と言いました。


Imgp0426

娘は、キーワードを解析しています。

« Amazonアソシエイト(アフィリエイト) リンクを何で作ろうかな | トップページ | [告]第8回アフィリエイトカンファレンスの実況中継記事をいじってみました(2) »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

もかりさん、いじってくれて光栄です。
懇親会まで裏実況しますね

一緒に楽しんでください♪

ぼくはクッキーもビスケットも好きです。水分は必須だけど。

藍玉さん。
かなり楽しかったです(o^-^o)
内容は終わってもきちんと把握できませんでしたが、雰囲気のようなものは、後日公開されていたみなさんのブログのエントリーで興奮ややる気がよく伝わってきました。
参加できなかったので、ちょっとションボリなのが、正直な感想ですが、わたしもみなさんの影響をうけてます。

河野さん。
やはり水分はだれしも求めているのですね!?
わたしだけ極端に奪われているのかと思ってますが、もしやみんなも?と今ちょっと思ったり。
ビスケット+牛乳の組み合わせは、実は好きです。ビスケットONLYはやっぱり苦手

この記事へのコメントは終了しました。

« Amazonアソシエイト(アフィリエイト) リンクを何で作ろうかな | トップページ | [告]第8回アフィリエイトカンファレンスの実況中継記事をいじってみました(2) »