フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [告]第8回アフィリエイトカンファレンスの実況中継記事をいじってみました | トップページ | 夫さんの疑問「イケメンって何?」 »

2008年12月 6日 (土)

[告]第8回アフィリエイトカンファレンスの実況中継記事をいじってみました(2)

現在、「第8回アフィリエイトカンファレンス」が開催されているそうだという噂が漂っていて、こっそり実況中継されているブログ記事を見ながら、京都からいじってみます。会場にいないので雰囲気がわからないので、9.9割妄想です。のつづきです。
アフィリエイトマーケティング協会 第8回アフィリエイト・カンファレンス(2008年)

※:---ここから現実と妄想と引用とリンクが含まれています。


藍玉ブログ: [カンファレンス]河野さんの前に
「す、すみません僕は結婚する意志はありません…」と河野さんはいいました。
しかし…河野さんはこんなことを言ったのです。
「わたしの持ってきてほしいものを持ってきてくれた方と結婚したいと思います。」
河野さんが持ってきてほしいものは・・・透明の名刺、火であぶると字が出てくる名刺、オブラートでできた名刺、直径100000メートルの名刺。珍しい名刺ばかりで、持っている人は少ないと思われました。。
しかし彼の前には…
参考:「その意思とは石作皇子には仏の御石の鉢、庫持皇子には蓬莱の玉の枝、右大臣阿倍御主人には火鼠の裘、大納言大伴御行には龍の首の珠、中納言石上麻呂には燕の子安貝を持ってこさせるというものだった。どれも話にしか聞かない珍しい宝ばかりで、手に入れるのは困難だった。」 [竹取物語 - Wikipediaより引用]

第三部はアフィリエイト市場調査発表など:HAPPY*LIFE
西暦2008年。「麻生内閣の支持率がこのまま低迷し、来年の通常国会で平成21年度予算案と関連法案の審議が行き詰まった場合、政権が失速して来春に麻生太郎首相の退陣や民主党との「話し合い解散」、自民党総裁選があり得るとの見方」 [自民幹部「来春、首相退陣で総裁選も」(産経新聞) - Yahoo!ニュースより引用]がささやかれている世の中。今、アフィリエイターの気持ちが知りたいと立ち上がるものがいた・・・。

カンファレンス終了しました:HAPPY*LIFE
「ああ、ここが無重力だなんて今まで気づかなかったよ。」
そういいながら立ち上がったデイビス(仮名)とともに、「御釈迦様(おしゃかさま)は極楽の蓮池(はすいけ)のふちに立って、この一部始終(しじゅう)をじっと見ていらっしゃいました」 [芥川龍之介 蜘蛛の糸より引用] 御釈迦様はデイビス(仮名)にひとりの人物を紹介しました。
それは「アフィリエイトマーケティング協会理事の野崎さんです。」 [藍玉ブログ: [カンファレンス]市場調査より引用]

懇親会中です:HAPPY*LIFE
善悪の木の実を食べた人や、あの箱を開けてしまった人たちが追放されてしまいました。
しかし楽園は平和でそこに住んでいる人たちは、酒を飲んだり肉を食べたり宴を催しています。
そこにひとつの箱が置かれていた。あけてはいけないという箱だ。

箱男 (新潮文庫)Book箱男 (新潮文庫)

著者:安部 公房
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


その箱の中にはこんなものが入っていました。
藍玉ブログ: [カンファレンス]ASP of the year 2008は?

« [告]第8回アフィリエイトカンファレンスの実況中継記事をいじってみました | トップページ | 夫さんの疑問「イケメンって何?」 »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

先ほど帰宅しました。
もかりさん…!!!
いつのまにこんな妄想を…。

懇親会の途中ですっかり楽しくなり、
携帯からのブログ更新をやめてしまったのが悔やまれます。

この記事へのコメントは終了しました。

« [告]第8回アフィリエイトカンファレンスの実況中継記事をいじってみました | トップページ | 夫さんの疑問「イケメンって何?」 »