フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 年末にこんなブログ記事を書きたいなっ!なメモ | トップページ | 本が買いたいよ。 »

2008年12月27日 (土)

2008年もかデリまとめ。

なんだか、いろいろなブログで、サイトのまとめ記事みたいなのがアップされているので、今年1年ももう終わりだなあ。いつもブログを書いてくれていたブロガーさん、ありがとう!ありがとう!ありがとうー!!という気持ちだったんだけど、もしやみなさん。アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞とか、考慮に入れた記事ですか?と、なんとなく思ったんですが、わたしもアルファブロガーになりたいので、何とかまとめてみようと思いました。


このブログでアクセスの多かった記事。アクセスがあっただけで私はそれほど思い入れのない記事が並んでます。いま猛烈に回転寿司屋に行きたいです。誰か、わたしを回転寿司屋につれてって!な深夜1時32分です。ま。アクセスが多かったって言っても、適当なんですけどね!ヽ(´▽`)/ マイペースshine

1位 友人のMT設置をヘルプする記事
XREAにMT-4.2rc2-jaをインストールするメモ
(それから、XREAはいじってませんごめんなさい)

2位 昭和初期文学が好きだからメモった記事
昭和レトロな、こんなフォントがほしい
(まだ買ってませんが、絶対買いだと思います)

3位 スパムのせいでしょうがないから書いた記事
めんどうくさいけど片岡さきの動画をご紹介します。
(いまだにだれなのか見たことがありません)

4位 実験したメモ記事ですね
ココログフリーウェブページ機能を使ってみた。
(新しくサービスが開始されたので実験したみたいです)

5位 これはカテゴリですね
【作】MT4カスタマイズメモ
(ゴリゴリカスタマイズはしてません)

6位 私の自己紹介です
プロフィールページ
(心境の変化があったので変更したいなあ)

7位 かわいくてマジメロでテンションが高い
中村朋美ちゃんにメロメロ「夢展望商品撮影会」に参加しました。
(中村さんは夢展望の専属モデルさんです)

8位 基本を忘れていたわたし
MT4に編集したインポートフォーマットファイルをインポートするメモ
(かなり基本の改行コードをLFするので大苦戦してます)

9位 とりあえずなんとかなってます
TypePadドメインマッピング・ムームー×バリュードメイン設定メモ
(ちゃんとしたやり方はわからないんですが、なんでかできます)

10位 わからないので書いたらしい
リストタグのIEとFFの微妙な表示の違いがいまだわからない
(いまでもやばいです。なので来年は「リストと定義のほーむぺーじ」とかつくろうとおもってます。あ。マジです。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

で、ここまでがベスト10。
でも11位を見て、猛烈に恋しい気分に!

11位 私の2008年10大ニュースに入るかもしれない
ブログをやめる時。


Imgp0552

まーまー。わたしはアルファブロガーになりたいんですが、まだまだ修行がたらないと自分でしっかり自覚しているので、今日は回転寿司とイケメン探しと年賀状ができた喜びと、4歳の娘にお年玉を何円あげるかネットで調べてみたいと思います。刺身の写真は鑑賞用です。とりあえず最近娘がかわいすぎてしょうがないです。反抗期おわったのかなあ~?

<きょうも母子ソング>
も~いくつね~ると~
おしょうがつ~
おしょうがつには 寝坊して~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
餅を食ったら (○゚ε゚○)
二度寝して~ (´ρ`)ぽか~ん
ついでに夫をこき使い~ ヽ(鬼゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
は~やくこいこい お正月~note

« 年末にこんなブログ記事を書きたいなっ!なメモ | トップページ | 本が買いたいよ。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。