フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 今年最後にやること | トップページ | 2009年の目標 »

2008年12月31日 (水)

2008年 最後の更新です。

2008年最後の記事になる予定です。
先ほど晦日正月の買い物から帰ってきました。
ちょっと遠出したのですが、到着して気付きました。
財布とマイバックを忘れたことに :D)| ̄|_ 悲しい


マイバックがあったら、
買い物するたびにスタンプがたまったのに!
っていうかそもそも財布がないし。゜゜(´□`sweat02)°゜。
しかし奇跡的に鞄の中にカードが入っていました。
なぜカードが入っていたのかわからないのですがラッキーでした。
今年最後のラッキーでした。

今日は年越しそばを食べて、おせち作りながら紅白という感じですごします。
おせちができて、お弁当作って、ひとだんらくしたら、2009年は2009年の目標記事とあるサイトのオープン紹介を書こうと思います。

今日まで仲良くしていただいたみなさまよい大晦日、お正月をお過ごしください。
とくに役に立つことは書いてないブログでしたが、お付き合いありがとうございました。来年はちょっと役にたちそうなことを書こうと思います。

ちなみに紅白の予想は、
白が勝つと思います。

ではまた。

(○゜ε゜○)ノ~~fuji もかり

※ちなみに「もかり」というハンドルネームは、「儲かり(もうかり)」をもじったわけではありません。

« 今年最後にやること | トップページ | 2009年の目標 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。