フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [告]リンクシェア アフィリエイトサミット2008 には参加しません。 | トップページ | 風邪をひいたのでちやほやしてください。 »

2008年11月 2日 (日)

なんか、牛になる。

「牛だ。牛だ。」とさわがれると、気になります。
牛になる!プロジェクト

気になりました。「気になったけどそんなの知らないわよ。」なんて言ってられないくらい「牛だ。牛だ。」という記事を読んでいたらつい、牛になりたくなりました。
とりあえず趣味で牛を買いました。夫さんに自慢することに。
牛姿で、彼の帰宅を待ち、牛姿でお出むかえ。
うちの夫さん、リアクションが薄いんです。

「どこで買ったん?」

と言われました。リアクションが薄いのを忘れて
(な~んだ興味ないんや…ショボーン)
と、牛脱ぎ捨てていると、彼は脱いだ牛を着た!!!

ちょ… 超 興味 持ってる sign03

それから夫婦で、牛の皮(着ぐるみ)を着た人間なのか、牛なのか、わからないくらいのノリになるまで、牛になって遊んだんですが、その様子を、じーーーっとみている娘。(娘はのってくると思ったんだけどなあ~)と思っていたら、寝る前に「牛で寝る」と言って牛の着ぐるみを着せてくれとせがみます。

Imgp0044

娘が、牛になりました。喜んでますね。
そのまま寝ました。
牛はあったか素材なので、寝汗がすごかったです。

11月1日に、牛になる!プロジェクト公式サイト正式オープンということで、はじめての牛記事を書いてみました。
我が家の牛は、普通に冬のあったかアイテムと化し「寒い時に着るもの」となりつつあるので、かなりの頻度で牛化していますが、あまりにも日常的すぎて全くネタになりません!!!

牛になる!プロジェクト
牛になる!プロジェクト


« [告]リンクシェア アフィリエイトサミット2008 には参加しません。 | トップページ | 風邪をひいたのでちやほやしてください。 »

【参】参加・便乗」カテゴリの記事

コメント

こ・・・


コスプレだ!?

夫さん、素敵。
あったかそうな牛家族ですね。

>tobiさん(◎´∀`)ノ
コスプレイヤーです。
着ると悦な気分になっている気もします。

>わださん
夫さん、牛。
3着買えばよかったかもです。
冬にはかなりおすすめのアイテムだなあと思いました。見た目で判断していままでスルーしていたアイテムでした。子どもたちの前にこの姿で登場したらきっとアイドルになれそうな予感。

この記事へのコメントは終了しました。

« [告]リンクシェア アフィリエイトサミット2008 には参加しません。 | トップページ | 風邪をひいたのでちやほやしてください。 »