フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 最近夫さんに内緒でかったもの | トップページ | ロリポップの7周年キャンペーンに参加してみた。 »

2008年11月15日 (土)

連鎖牛ブログパーツ

なんか牛情報。牛を連鎖するらしいブログパーツがありました。
私がこのブログパーツを知ったページはこちら。
連鎖牛ブログパーツ:Blog Parts Garden -ブログパーツガーデン

ブログパーツをゲットしてみた。
ブログが牧場になるとか、なぞです。

「グリコ「牧場しぼり」。 貼った数だけかわいい牛たちが連鎖するブログパーツをプレゼント中!」らしいです。(グリコ「牧場しぼり」。 貼った数だけかわいい牛たちが連鎖するブログパーツをプレゼント中!

なんかブログがいろんな意味でヤバいことになっているような気がします。

Imgp0242

どうでもいいけどわたしは牛肉を食べるといが猛烈に痛くなるのでスーパーで牛肉をここ数年買ったことがありません。牛乳は1週間に6本くらい買います。ヨーグルトは宅配でとってます。

牛になる!プロジェクト
牛になる!プロジェクト

追記:なんかこのブログパーツが原因?なのかと思って、ブログの表示に支障をきたすっぽいので、サイドバーからこちらに移動しました。


« 最近夫さんに内緒でかったもの | トップページ | ロリポップの7周年キャンペーンに参加してみた。 »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。