フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [コネタマ]写真がやけに気になる | トップページ | Gmail が何か変わってる?「メールボックスを彩るテーマ」? »

2008年11月19日 (水)

[オネダリー] 限定キリンラガーをください。

なにその限定ラガー。
ビールは・・・夫さんが飲むんですが!!!
わたしは缶がほしいです。

KIRIN_キリン 明治のラガー キリン 大正のラガー

大学時代は、クラシックの大瓶ばかり飲んでいたので、
私は実はビールはキリンが好きだったりします。

ラガーは120周年なんですね~。
うちのひいばあちゃん(故)が明治生まれなので同じ年くらいなのかしら。

明治と大正の缶がほしいな~。

ネタ元は;限定ラガーが800名に当たる!?モニターキャンペーン実施中!!|コネタマ:@nifty

« [コネタマ]写真がやけに気になる | トップページ | Gmail が何か変わってる?「メールボックスを彩るテーマ」? »

【も】欲しいもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。