フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 今日の私 | トップページ | スパムをおくるとどうなるのか。 »

2008年11月 7日 (金)

[告]第8回 アフィリエイト・カンファレンス には参加しません。

参加しないネタばっかりじゃん!と思われるかもしれませんが、そう思った方は、どこでもドアを発明してください。

さて、「第8回 アフィリエイト・カンファレンス」というのは、アフィリエイトマーケティング協会主催のアフィリエイト関連のイベントですね。アフィリエイトといえば稼げる方法なんかを教えてもらえるの?と思われるかもしれませんが、私は知りません。
インターネット広告に興味のある方、アフィリエイトに興味のある方、気になるあの人が気になる方は気軽に参加できるイベントだと思います。もちろん個人の方も参加できます。申し込みはすでに開始されているので詳細を見てみてください。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
第8回 アフィリエイト・カンファレンス開催要項 】

§日時:2008年12月6日(土)13:50~16:40(受付開始は13:20)
§場所:ベルサール三田 
 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 1F

§定員:300名
§会費:1,000円
§申込:以下のページよりお申込下さい。
 run お申込はこちら

第一部 「成功するSEO 2009」

難易度が高いキーワードで安定して順位を維持しているサイトと、順位の乱高下が激しい、消滅するサイトは、SEOのどこに違いがあるのか?
本セッションでは、最新の検索エンジン動向や消費者行動に触れつつ、検索エンジンと親和性が高いサイトの作り方について講演します。

株式会社アイレップ 取締役 SEM総合研究所 所長
渡辺 隆広(わたなべ たかひろ)氏

第二部 「汝、隣人を愛せよ
 ~いくら儲かっても、心が貧しいのはちょっと...~」

アフィリエイトは金儲けの手段だけじゃないはず。
企業にとっても、アフィリエイターにとってもネット時代のフェアでフラットな関係構築のための手段として、もっと活用したほうがいい。とりあえずスパムはやめようよ。

ブックオフオンライン株式会社 取締役他、数社の顧問・アドバイザーなど
河野 武(こうの たけし)氏

第三部 アフィリエイト市場調査発表及びASP of the Yearの表彰

アフィリエイトマーケティング協会の会員に対して実施したアンケート結果の発表、及び、ASP満足度調査の結果発表と表彰式。
アフィリエイト中・上級者が多く参加する当協会WEB個人会員らに対し、ASPが提供する様々なサービスに関するアンケート調査を実施し、結果発表を行います。
また、その調査結果および、有識者らで構成する外部評価メンバーによって、ASP of the Yearを始めとする各賞の受賞ASPを決定し、表彰を行います。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

気になりました?
それともなぜか斜体にしてみた文字が読みにくいでしょうか・・・(;´Д`A ```

カンファレンスの後には懇親会も開催される予定だそうです。
このようなイベントに参加するとき、個人の方でも持っているといいかも!?なものに名刺があります。(ええーわたし主婦なのに名刺なんて!!!書くことなんかないわっ!)と思っても大丈夫です。ネット上で使っているハンドルネームとサイトのアドレスやメールのアドレスだけ記載した名刺を作っておくといいかなあと思います。

というわけで、わたしはなぜか猛烈に眠いので今日は記事がクールに作成できなかったと思っているので、またクールな日にもう一度記事を書くかもしれません。書かないかもしれません。あまりクールな記事が書けなかったので、今日も絵を描きたいと思います。

Cocolog_oekaki_2008_11_07_02_21
今日の絵:
「わーお菓子食べてたら下くちびる噛んじゃって、腫れたー!のにさっき気づいた!!」
雨ですねー。明日晴れたらいいのにー。ふとんが干したいです。
布団は乾かしたいのですが、目がものすごく乾いて困っています。
何かいい目の疲れと乾燥にいいグッズってないですか???

« 今日の私 | トップページ | スパムをおくるとどうなるのか。 »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブックオフオンライン/crossreview/smashmediaの河野です。
crossreviewのレビュアーにお会いできないのは残念です!(でもまたの機会に)
アフィリエイトというアウェイな場所に出て行くので緊張しています。

名刺交換は個人的にはあんまり好きじゃないです。緊張するので。
セミナーきっかけで仲良くなった人はたくさんいますけど、だいたいそのあとにメールして少人数でごはん食べてますね。人見知りだとイベントがストレスです……。

次は、もちろんどこでもドア発明後か、関西のイベントですよね?<またの機会

crossreviewのアイコンをさっきもかり's New アイコンにしてみました。

わたしは名刺交換のときに自分が名刺を持っていないというのがせつない気分になるので、それを連呼していたら心がおれそうになります…(p´□`q)゜o。。弱虫

河野さん、シャイなのですね?!初耳です。

どこでもドアは発明できそうにないですけど、関西には行くことがあると思うので、ぜひそのときにでも!
ぼくはすごく人見知りなのでパーティとかに行くとめちゃくちゃ疲れます。だからあんまり行かないようにしてるんだけど、でも行くといい出会いもあったりするのでいつも悩みます。
ではまた!

関西に遠征するときはぜひ教えてくださいね。
河野公式スケジュールというのはどこで公開されるのですか?

わたしも人の集まるところは苦手で、梅田駅を降りた瞬間に体力が黄色になるくらい(ドラクエみたいな)になりますが、その場に美味しい食べ物とコーヒーなんかがあればその場所を楽しめます。

遠出する予定はあんまり事前に公開しないんですけど(ドロボーに狙われちゃうので)、実家は兵庫ですし、最近は城巡りであちこちに行ってるので、機会はありそうですね。
ブログで呼びかけるか、メールするかしますね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日の私 | トップページ | スパムをおくるとどうなるのか。 »