フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 連鎖牛ブログパーツ | トップページ | [告]「第8回アフィリエイトカンファレンス」バナー作成秘話 by もかり »

2008年11月16日 (日)

ロリポップの7周年キャンペーンに参加してみた。

レンタルサーバーのロリポップが7周年キャンペーンをやっているので参加してみることにしました。
キャンペーン期間は、2008年11月11日(火)お昼12時~12月10日(水)お昼12時まで ということなので今日やってみよう。お宝がゲットできるそうなので、がんばってみよう!ちなみに「ファミコン(中古)」がほしい。もしくは夢がないかもしれないけど「ロリポップ!7ヶ月無料延長」が普通にほしい!

参加方法は、ロリポップのアカウントを入力してブログパーツみたいなのをはるらしいです。参加はこちらのサイトから:ロリポップ!レンタルサーバー - 7周年キャンペーン
私のロリポップに設置しているサイトも参加しました→ここ
(※今リニューアルしています。なかなかすすまないですsweat02

参加サイト一覧ではたくさんのサイトを見ることができるので、わたしはとてもうれしいです。これおもしろいですよね!!

私は現在、ロリポップ!ムームードメインを使っています。
コアサーバーに移転するまでは、チカッパ!レンタルサーバーを使っていました。
Color Me Shop! proというネットショップが作れる(レンタルできる)サービスもあるようですがお試ししたことしかありません。

今日は、おさいぽ!でポイントを購入して、ロリポップの料金を支払ってみました。

« 連鎖牛ブログパーツ | トップページ | [告]「第8回アフィリエイトカンファレンス」バナー作成秘話 by もかり »

◆サイト制作」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。