フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [告]バリューコマースEXPO 2008には参加しません。 | トップページ | なんか、牛になる。 »

2008年11月 2日 (日)

[告]リンクシェア アフィリエイトサミット2008 には参加しません。

気づけば11月になっていました。今年も残りわずか…。切ない気持になる神無月。出雲大社に全国の神様が集まって話し合いをしているので、神様がいない一か月です。そんなわけで、この神無月、アフィリエイターが東京に集まって、話し合いをするので、今年の11月は、「アフィリエイター無月」とでも命名してください。
バリューコマースEXPO 2008が11月1日に開催され終了していました。私が寝てる間に・・・。ドッヒャーです。

次は2008年11月14日(金)のリンクシェア アフィリエイトサミット2008がまた東京で開催されます。行けません。はやく、関西(できれば私のうちの近所で)でサミットを開催してください!

個人的なわがままで適当なことを言ってみれば、各社ASPが個別にイベントをするというよりもう、ASPが集まって一つの会場を借りてみんなでやってくれたら超便利です。「わたしだけが便利」という、大人の事情なんか全く考えてない勝手な意見です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
そんなことはさておき、
リンクシェア アフィリエイトサミット2008開催が迫っています。
もかデリ(もかりのデリケートゾーン)をご覧のみなさまにお得情報を。
この「リンクシェア アフィリエイトサミット2008」は参加費用3000円なんですが、
その参加費が1000円割引され、2000円になるご登録コードを掲載したいと思います。
これから申し込みをされる方は、" mgm-comp111 " とご入力ください。
 ↓
リンクシェア アフィリエイトサミット2008
リンクシェア アフィリエイトサミット2008

とりあえずイベントにいけないと、さみしい気分になるのは、なぜ?

« [告]バリューコマースEXPO 2008には参加しません。 | トップページ | なんか、牛になる。 »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。