フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 最近の寿司 | トップページ | [告]リンクシェア アフィリエイトサミット2008 には参加しません。 »

2008年10月30日 (木)

[告]バリューコマースEXPO 2008には参加しません。

バリューコマースが主催する、大規模なアフィリエイトイベントが東京で開催されます。
もちろん参加できませんが。開催日は11月1日と迫っており、なんだか盛り上がっているような予感をほんのりと感じています。でもやはり参加しないのでいまいち温度差があるのが本音だったりしますね。(つまりすねているのです sign03

公式サイトを見ながら、参加できない(行くことができないけれど)なにか楽しいことはないのか探してみましたが、私は、「スペシャル企画第1弾:「トラックバックで1,000円ゲット!」キャンペーン」しか見つけられなかったので、参加してみようかな!と記事を書いてみています。キャンペーン概要なんですがこちら。

【キャンペーン期間】9/16(火)―11/30(日) 【当選対象】バリューコマース EXPO 公式サイトに(http://vcfan.net/expo2008/) トラックバックしてくれたバリューコマースパートナー様 【選定方法】トラックバックサイトの中から抽選で決定! 【当選者発表】12/8(月)当選者へメールにてご連絡致します 【当選賞品】1,000円現金振込み

そしてこんなのも見逃しませんでした。もくろんでるのか…。

こっそりおしえちゃうと・・・EXPO開催後にも、とある企画をもくろんでいます。

気になるじゃないか!

別に遠くて参加できないから、参加できる方のことを羨ましいなんて思ってませんよ!思ってないですからね!思ってないと思ってくれてもいいです!! o(;△;)o

参加したいと思ったけど、たまたま東京に住んでなくて、遠くて行けないだけです!
うちの近所でやってたらいっていたと思います!

ふれて楽しいアフィリエイトイベント『バリューコマースEXPO 2008』

« 最近の寿司 | トップページ | [告]リンクシェア アフィリエイトサミット2008 には参加しません。 »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。