フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(1) | トップページ | [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(2) »

2008年10月20日 (月)

ブログやサイトに関する著作権の情報でわかりやすいもの

Seesaaブログの記事投稿画面にかなり目立つ形で、あるページなのですが、かなりわかりやすく説明されているので、ブログ・サイトを掲載している方はぜひ見てみてください。イラスト付きでわかりやすいです。

pen 著作権ガイドラインページ

これを読むと、だいたいこれはいけないということが把握できると思います。
ああ、わたしブログの記事を修正したりしなくちゃ。

ブログ投稿画面にこういう著作権に関するデータがすぐ見える場所にあるというのはいいですね。

« [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(1) | トップページ | [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(2) »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。