フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 恐怖、歯痛ダイエット・・・ | トップページ | レンタルブログのRSSにたまにはいているPRっていう広告が不便だ。 »

2008年10月 3日 (金)

あなた、レビュー好き?MONO-PORTAL「レビューブロガーネットワーク(RBN)」が登場。

レビューブロガーによる製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL(ものぽーたる)で、装い新たに、「レビューブロガーネットワーク(RBN)」がはじまってます。
ブログでレビューを書くのが好きなひとの寄り合いのような、わいわいもきゅもきゅな感じで、きゅもきゅしたいのでわたしも参加しました。このRBNに参加すると、自分専用のページができます。こんな感じで→Review Blogger Network | MONO-PORTAL (レビューブロガーネットワーク | モノポータル)
(余談)ページタイトルに、サイト名を入れてくれたらすごくうれしい感じが!?
このページは自分で編集することができます。RBNに参加するには、申し込まないといけないようなので、レビューが好きですよ♪という方は、注意事項を確認してぜひ参加されてみてください。

運営されている方の気持ちと、こぼれ話はこんな感じ→
MONO-PORTALに新「レビューブロガーネットワーク」登場!


どうでもいいんですが、ここ毎日夕飯が蟹です。

Imgp9073
1日目
Imgp9248
2日目
Imgp9271
3日目

さすがに、4日目、5日目になるとかにも珍しくなくなり、写真さえも撮影しませんでした。
夫さんが、「もう蟹食べたくない」という贅沢すぎる発言をしたので、だれか注意してください。

余談ですが、昨日のよゐこの濱口さんがとった(捕ってないのか?!)カニも美味しそうでした。
そしてあのカジキは想像以上にでかかった・・・。漁師さんすごい。あんな魚が海の中を泳いでいると思うと怖くて怖くてしょうがないのですが、よく考えたら陸上も人間という大きめの生き物がうろうろしているので、変わりはないと思うけど・・・。でかい!魚がでかいと、なんか怖い!

« 恐怖、歯痛ダイエット・・・ | トップページ | レンタルブログのRSSにたまにはいているPRっていう広告が不便だ。 »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。