フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(5) | トップページ | ずっと探していた、寿司グッズが販売されている店を知る。 »

2008年10月20日 (月)

[参]大阪10月18日のイベントこばれ話(6)

Imgp9660大阪10月18日のイベントこばれ話(5)の続きです。我ながらなぜこんなに続いてしまったのか非常に謎なので、もううちに帰るとかの記事でもいいでしょうか。自由に始めたのになぜこんなに頑張ってしまったのか謎ですが、おそらく今日が10月20日だからでしょう。ケーキ買いに行かなくちゃ!今日はどうやら、5,6重奏くらいめでたいことが重なっている日なんですよね。

というわけで、交流会の後は二次会があったようですが、私は帰宅することに。帰り道、アフィリエイターEさんがおそらく心配してくれたのだと思います、駅まで付き添ってくれました。ありがとうございます。

わたしのイケメン地獄の話はこの会だけではなく、うちに帰ってからも申し合わせたように開催されており、うちに帰ったら、イケメンの夫さんがいるのはいつものことなんですが、その夫さんの悪友どももイケメンなわけで、彼らが集まって、なんか音楽関係の作業をしていました。やっと、気が落ち着くと思った我が家も、イケメン地獄だったため、どうして今日はこんな日なのだと、ペースを乱されたまま早々と就寝したのでした。

で、朝から夫さんが謎のラッパを吹くのでうるさいです。
朝起きたら、娘が全裸でスロットしながらプリキュアを見ていました。なぞです。

この楽器はインドの楽器の何とかいうものらしいですが、またサイトで紹介しますね。
日本だとチャルメラみたいなものだとのこと。

わたしのことは、イケメンが大好きな人だと思われるかもしれませんが、確かにイケメン好きなんですけど、とりあえずプロフィールとかをみてもらって、ただのイケメン好きというわけではないという誤解をときたいです。

そりゃあ正直なところいくらでもイケメンネタは書けるんですがそれだけのネタで1サイト作ったほうがおそらく人気のあるサイトになると思うので、とても気が向いたら作ってもいいかなと思ってるくらいです。

おわり。

追伸:アフィリエイターLさんが後日イケメンとの3ショット写真を添付してくれたので、思い出がよみがえりまた心臓がドキドキしました。さすがLさん…。


ようこそ!イケメン☆パラダイスMusicようこそ!イケメン☆パラダイス

アーティスト:狩野英孝
販売元:Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M)
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ちがうかっ!

« [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(5) | トップページ | ずっと探していた、寿司グッズが販売されている店を知る。 »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。