フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ブログやサイトに関する著作権の情報でわかりやすいもの | トップページ | [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(3) »

2008年10月20日 (月)

[参]大阪10月18日のイベントこばれ話(2)

Imgp9718大阪10月18日のイベントこばれ話(1)の続きです。とりあえずアフィリエイト関連のイベントでしたので、登場人物にはアフィリエイターと書いていますが、それはここでの仮の名だと思ってください。前回も書きましたが、普通の記事書くのがめんどくさいというわけはないです。


夢展望さんの写真撮影風景を見学したりしている間、商品を写真にとっている、アフィリエイターDさんがいました。わたしもつられて写真を撮っていたのですが、なぜか本日のファーストインパクト「パン」がまだ頭に残っていて、半笑いでこっそり、アフィリエイターDさんが写真を撮影しているところを隠し撮りしてしまいました。
アフィリエイターDさんはかなりいいキャラクターの持ち主で、大好きなアフィリエイターさんのひとりなんですが、とりあえず、こんなことを言っていいのか、失礼にあたらないかわからないのですが、会うたびつっこみどころが満載で、私の中に強烈なインパクトを残していきます。

ちなみに私が撮影したパンプスは、通常7センチくらいのヒールが高いヒールの部類に入ると思いますがそれよりもヒールが高いと思う(10.5cmですね)ので、ブーツカットの美脚スーツセットと合わせるとかなりの、足長効果と美脚効果が期待できます。見た目にこだわっている方はぜひチェックしてみてください。ええっと。

 女度UP超ストレッチ美脚スーツ7点セット 女度UP超ストレッチ美脚スーツ7点セット
販売元:夢展望コレクション
夢展望コレクションで詳細を確認する
このスーツに合わせるとかわいいかなと。思います。
 モテジェンヌの超美脚リボンパンプスXX-08-H-01 モテジェンヌの超美脚リボンパンプスXX-08-H-01
販売元:夢展望コレクション
夢展望コレクションで詳細を確認する
パンプスはたぶんこれ。


Imgp9750撮影会の時、アフィリエイターEさんとブーツの話をしていたのですが、わたしはこのブーツがかわいいと連呼するも、ファッションの傾向が違うため、いくらゴリ押ししても「いやあわたしは…」と言い続けるアフィリエイターEさん。しかしゴリ押ししすぎるわたしにそそのかされて、絶対履くことがないだろうと言っているのに、このブーツを履かされる羽目になる、アフィリエイターEさん。履き心地はいかがでしたでしょうか?写真はそのブーツを履いている私の娘です。

Imgp9748先ほどのブーツの色違いはこれになるんですが、これを履いているのは私です。ファッションサイト運営されているアフィリエイターFさんもほしいと言っていた商品。かなりかわいいです。どの商品なのかわかりません。
その傍ら、セミナーが始まったときから、セミナーの様子が遠方にお住まいのため今回参加できなかった、アフィリエイターGさんや、アフィリエイターHさんに動画配信されているそうで、アフィリエイターEさんとちょっとうつって遊んでみたりしました。何が配信されていたのか、全く知りません。会場の雰囲気は伝わったでしょうか?

Imgp9751実際に商品を試着できたので、会場ではアフィリエイターIさんがモデルでブーツを試着しながら、先ほどお話を聞いたブーツをきれいに見せるポージングについて試行錯誤しつつ、アフィリエイターJさんとプチ撮影会が催されているのを発見!わたしもすかさず参加してみました。どこからともなく「クリスマス気分~」という声が聞こえてきましたが気のせいです。
この商品は、2Wayタイプのブーツで、ヒールがウェッジソールです。サイドについたボンボンが歩くとゆらゆらと揺れて可憐な印象がありこれからの季節にピッタリのかわいいアイテムだなと思います。甘すぎず、ハードすぎない合わせやすいブーツですよね。ブラックやブラウンは、ボア(ファーだったかな?)の部分がブーツのカラーと同じなので、シックに見えます。

ここまで書いて、ふと気付きましたが、靴の話ばかり書いていました。

まだ続く。

« ブログやサイトに関する著作権の情報でわかりやすいもの | トップページ | [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(3) »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。