フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(2) | トップページ | [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(4) »

2008年10月20日 (月)

[参]大阪10月18日のイベントこばれ話(3)

Imgp9803大阪10月18日のイベントこばれ話(2)の続きです。だいぶ面倒臭くなってきたので、話がちょっと飛びます。めんどくさいからとんだ内容について簡単に書きますが、スーツの裏地はピンク子さん(仮)のアフィリエイター向けのセミナーがありました。その間私は、娘とN(C)がDSで遊んでいたので一緒に遊んでしまいました。ごめんなさい。

セミナーの内容はちょろ聞きしました。結構長時間のイベントだったため、疲れたのですが、楽しいのでエキサイティングしすぎたのが疲れの原因だったと思います。あまりにもこの日エキサイティングしていたので、この日のために遠方から足をのばしてきていた、アフィリエイターkさんとお話しできなかったのが、すごく心残りです。
その後、アフィリエイターFさんに連れられて、外に出ると、アフィリエイターLさんがいました。行こうかな~というのはちょろ見していたのですが、本当にいたので、わーい。と心の中で思いました。
アフィリエイターMさん、アフィリエイターNさん、アフィリエイターOさん、アフィリエイターPさん、アフィリエイターQさんなどと(もう誰が誰だかわからなくなってきた!)と一緒に梅田まで。とりあえず、たくさんの方がこの日集まっているのがなんとなくわかってもらえたらいいと思います。

疲れたので、一時保存してまた気が向いたときに続きを書きます。
このあとが、もかりのデリケートゾーン瞬殺、アゲupアゲup イベントで、ヤバかったんです…。

« [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(2) | トップページ | [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(4) »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

ちょ、「スーツの裏地はピンク子さん」って!

職場なのに噴出し差王になりました。心の中では大爆笑です。
早速のレポートありがとうございました!!
読んでてとっても面白かったです♪

>スーツの裏地はピンク子さん

うらやましいですね~。
スーツの裏地がピンクって。
当日、お世話になりました。

私もとっても楽しかったです。
裏地がピンクなのはきっと一部の方しか知らない
レア情報ですよね?(ムフフ
裏地がピンクってかわいいなあ。もう売ってないんですよね?

裏地がピンクなのすごい気に入っている

この記事へのコメントは終了しました。

« [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(2) | トップページ | [参]大阪10月18日のイベントこばれ話(4) »