フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 模様替えのようなもの(中) | トップページ | ASPは旅行会社とかとコソコソやって、アフィリエイター合宿とか企画したらいいのに。 »

2008年9月 3日 (水)

ブログパーツのtrackword(とらっくわーど)が楽しいよ。

楽ワードがおしゃれです、シャレオツです。

trackword-訪問者増加&お小遣いゲットをお手伝いする無料ツール
trackword-訪問者増加&お小遣いゲットをお手伝いする無料ツール

このブログーパーツだけではなく、楽天アフィリエイトIDか何かを設定したら、楽天のあんまりパッとしないダイナミックアドみたいなのとはちょっと違うアフィリエイトブログパーツが作れるのに最近気づきました。
そういえば最近リニューアルして、サイトでいろいろ遊べるみたいなので、楽しいサービスだなあと思っています。1つのアカウントで、たぶん5個くらいまでブログを登録できるようです。

自分のブログのことがわかるサービスっていいですよね~。
ログインしてデータを見るのはめんどくさい気がします。ブログパーツをはっているならそのパーツをクリックしたら自分のサイトのデータが見えるようになったらいいのに!と思ったり。そのサービスのトップページにリンクがはってあって、クリックしてもなにも楽しくない・・・

« 模様替えのようなもの(中) | トップページ | ASPは旅行会社とかとコソコソやって、アフィリエイター合宿とか企画したらいいのに。 »

■ブロガーツール」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。