フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« グリムスに写真を撮るっぽい機能が?! | トップページ | Google Chrome を使ってみた。サイトの見え方は・・・ »

2008年9月 3日 (水)

[告]「リンクシェア結でつながる感謝の夕べ」というものが!イベント

リンクシェア結でつながる感謝の夕べ という洒落たタイトルのイベントがあるのです。
「夕べ」っていいなあ。今度友人との会話の中でちょっと使おう。洒落たやつだと思われ、モテるかも!

どうでもいいんだけど、そして最近発見したツールを面白がって使うんだけど、
リンクシェアのトップページのFLASHの下の新着ぶぶん、

ここの(あ、このキャプチャだとタブが表示されてないっぽいんですが)タブで内容を切り替えるのってどうやって作るんだろう。ヤフーのトップページみたいなのですよね?前作ったことがある気がしたけれど、最近作ってないので忘れてしまった・・・。
むしろブーツが気になる!ブーツ!ブーツ!X-girlのブーツがかわいいよ!でも買わないけど。

まあそれはさておき、夕べですよね!夕べ!

アフィリエイトSNS「結」をアクティブに活用いただいている方をお招きするパーティーに、一般アフィリエイターの皆様もごお応募いただけます。(有料) 当日は、新サービスの発表やECサイト様のご協力による豪華賞品の当たるゲームもご用意しています。東京の水辺のレストランで、秋の夕べをお楽しみください。
参照:【イベント】リンクシェア結でつながる感謝の夕べ開催:アフィリエイト リンクシェア
ということで実は招待していただいているのですが、東京が遠くていけません。遠いというのはウソです。
じつは、包み隠さず申し上げますと、先日ロンバケで散財してしまい…金欠です。crying
ロンバケ中、アフィリエイトで商品が100億円分くらい分くらい売れていたら東京に移住するかもという妄想をしてしまいました。麻布にマンション買います(適当に言いました)

すっごいえらい人とか来そうなのでこんなところで、日常会話にもならない妄想でじんわり紹介してごめんなさい。

« グリムスに写真を撮るっぽい機能が?! | トップページ | Google Chrome を使ってみた。サイトの見え方は・・・ »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。