フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 個人ブログ、こんなページがみたいよ。 | トップページ | ブログのサイドバーの「これ」とか「これ」とかって本当に必要? »

2008年9月20日 (土)

アフィリエイトは儲かんないってばさんが最終回。しゅん。

「アフィリエイトは儲かんないってば」最終回。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の深夜、アフィリエイトは儲かんないってば:「更新停止☆記念企画」結果発表のお知らせをもらい、嬉しさというより、しんみりとした気持ちでいっぱいでした。
アフィリエイトは儲かんないってば:あとがきで、ついに「あのサイト」がなんだったのか知ることができましたが、それを知らなくてもよかったかもしれないなあ。と思ったりしました。

親しみのある、ユニークでかっこいい大人。最後(になるはずであろう)の「あとがき」は、まさに、それが凝縮されたエントリーだった。ほんとうは、やっぱまた再開しちゃいます!なんて現れるんじゃないかという期待を持っているので、ブログが終わるのに実感がまだない。なんかまた急にぽっと、RSSリーダーに新着エントリーがあがってきそうな。そんな気持ちがまだある。

4年間ブログを継続したことは、とても価値のあること。
そして、偉業だと思う。
4年ブログを続けるというのは、本当はすごく難しいこと。
お疲れ様。

afiliateさんが、たとえ太郎という名前であっても、エロゲーのサイト(←エロゲーに興味を持っているらしい)でも、きっとまたわたしは、読者になるだろうなあ。
ああ、ごめんなさい。やっぱ エロゲーはちょっと・・・(;´▽`A``

わたしが、もっとすごいサイトを作れたら、今度はどっさりアクセスをプレゼントしたいと思いましたが、それはきっともっともっともっともっと先になりそうです。

« 個人ブログ、こんなページがみたいよ。 | トップページ | ブログのサイドバーの「これ」とか「これ」とかって本当に必要? »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。