フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ブログパーツのtrackword(とらっくわーど)が楽しいよ。 | トップページ | ぐーぐるのブラウザ(β版)はグーグル・クローム(クロム)と読むらしい。 »

2008年9月 3日 (水)

ASPは旅行会社とかとコソコソやって、アフィリエイター合宿とか企画したらいいのに。

タイトルそのままです。
でも、そういうのに参加する積極的なアフィリエイターさんってどのくらいいるのか知りませんけれど。
アフィリエイトで旅行サイトがたくさんあるのを知って、なんかツアーみたいなのを組んでみんながログハウスとかに集まって合宿したりしたら楽しそうだなあ~。ツアーと行っても、日本各地から合宿場所まで楽しみながらいけるツアーとかだったら楽しそう。でもどうなんだろうなあ~。
そういうのあったらもしかしたら家族で参加するかもしれないですが、家族のひとは合宿内容には興味なさそう・・・。

ああ、なんだか学生のサークルノリ。大人のサークル活動みたいなものでしょうか?

« ブログパーツのtrackword(とらっくわーど)が楽しいよ。 | トップページ | ぐーぐるのブラウザ(β版)はグーグル・クローム(クロム)と読むらしい。 »

【も】もかりのアイデア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。