フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ココログフリーウェブページ機能を使ってみた。 | トップページ | ネットサービスのパスワード忘れたとき、どうしてますか? »

2008年9月12日 (金)

リンクシェア結でつながる感謝の夕べ ありがとうございます。

Cocolog_oekaki_2008_09_16_23_21

わたしには滅多にない輝かしい出来事だということで、ブログの更新頻度に負けないようにトップに表示してみました。わたしのことをいじってくれたみなさま、ありがとうございます。改めて記事を書きますがそれまでちょっと待ってね!待ってね!

新・アフィリエイト広報室ブログ: 【参加御礼】結でつながる感謝の夕べ
藍玉ブログ: Most Active 結 Member賞は誰に?
リンクシェア結でつながる感謝の夕べ参加レポート (アフィリエイトSOGO.COM)

Imgp2657

本日、リンクシェアジャパンのアフィリエイトSNS「結」の、リンクシェア結でつながる感謝の夕べが東京で開催されました。
わたしもお声をかけていただいたのですが、遠方で参加できず、自宅にいます。

わたしは「結」には1年ほど前から参加させてもらって、活動していました。
参加したのは記憶は定かではないのですが、2007年10月みたいで、いちばんはじめの日記は「10月1日 03:43」に書かれています。日記のタイトルは「うんどーかいはー お・や・す・み・でっすっ!」なのですが、ほんとにこれが初日記?!結に参加したぜ!とかじゃないの?!なぞです。
その後、自由気ままにたのしく憩っていました。そのサービスが、9月30日をもって終了するということで、若干・・・いや大分さみしい気もしますが、新サービスにも期待して、わたしは相変わらずブログを書いたりしていると思います。

で、やや堅苦しくなりそうなので、いつもどうり適当に書きますが、
このたび、アフィリエイトさんの代表で、このわたしが (=´Д`=)ゞ!!!

Most Active 結 Member 賞 を受賞しました shine

わーい ハッピー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ clover

スペシャルな活躍 をしたのは、わたしです。
ごめんなさい。うそです。普通に奇行が目立ったのだと思います (´ρ`)
ごめんなさい。こんなわたしでごめんなさい。 :D)| ̄|_

わたしが、アフィリエイトを始めたきっかけになったのは、うかさんだったり、オレンジスカイさんだったり、わださんだったりするのですが、わたしはみなさんのサイトを見ていて、うわー!なんかカッコいいなあ!絶対これやったらモテるに違いない!と、若者がモテたいからバンドはじめました!みたいな感覚ではじめたのです。

で、その前にじつは、ちょっとした目標があり「賞状がほしい」というのが目標でした。20代になって、一枚も賞状をもらったことがなかったからです。今回「Most Active 結 Member 賞」を受賞したので、賞状ではありませんが、トロフィーをいただくことができ、この目標もかないました。

いろいろな・・・ おおおおおおおおおおおっと。
感激屋なので、すぐに感激するのでこのブログではここまで。

いやあ!ありがとうございます!
こんど、トロフィーを披露します。

ちなみにシャイすぎて、動画コメントができなかった上に、スピーチもあれでしたが、いつかは人前に出ても恥じらわない訓練を・・・したいな。これからも課題はたくさん。

そして、次の目標は・・・。う~ん。それはまたあとで。


リンクシェア検定

アフィリエイトならリンクシェア

写真は、リンクシェア大阪見本市のはじめましてランチ会に参加したとき、恥じらいすぎて食事がのどを通らず、(ああ、もったいなさすぎるタッパーに入れて持ち帰りたい)と思っている写真です。

※余談 : 管理画面に新しい顔文字ボタンがあるんですが、それのせいで、個人的な笑いのツボにはまってしまった不適切だと思われる顔文字を使う傾向があると思います。顔文字機能おそろしい・・・

【募集中】・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
第一回 もかデリ企画「おしえてブロガーさん!君の好きなhtml タグ」
募集期間: 2008年9月12日(金)~9月30日(火)くらいまで

« ココログフリーウェブページ機能を使ってみた。 | トップページ | ネットサービスのパスワード忘れたとき、どうしてますか? »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
コメントありがとうございました
実はtreviewの記事でお見かけして
ちょこちょこお邪魔してました

ブログ運営されている方の考えとか
読むのがすきなんですよ

またお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

あとmost Active 結 member賞
おめでとうございます♪

もかりさん、おめでとうございます!
コメントだと書ききれないので、お祝い記事をトラックバックしました。

もかりさん、こんにちわ★

うわー!!すごいです~!!
おめでとうございます^^

わたしは、リンクシェアの結に入っていないので
もかりさんのそっちでの活躍ぶりがわからないのが、ほんと残念です・・・・

なんか、わたしSNSがどうも苦手で^^;
mixiもログインしたの数カ月前だし・・・
(そう思われないみたいなんですが、結構なまけものなんで(笑))


でも、トロフィーなんていいな~!!
わたし、今までの人生でもらったことないのですごいうらやましい~!!

どんなのか見てみたいので、ぜひぜひ、ブログにUPしてくださいね。

ほんとにおめでとうございます♪

:D)| ̄|_ ←これ、かわいいですね(笑)

こんにちは! おめでとうございます!!
わ~、感謝の夕べに参加していたら表彰式が見れたのかなぁ。いつかこういう集まりに参加したいなと思ってるsumiです。

そうか、この間「動画! 動画!」って言ってらしたのはもしかしてこの受賞のコメントをするためだったんですか? すごいですね~。見たかったなぁ。やっぱり出席できるように頑張ろう(笑)

あ、ランチ会の写真だ。もかりさん、食事がのどを通らなかったんですか? なんともったいない。言ってくれればいつでも私が食べてあげますよ noodle

>かずさん
ありがとうございます。
ブログを開設するのはとても簡単になりましたが、その開設したサイトを続けるというのは難しいですよね。
なんとなく能天気に更新していたら、5年くらい経っちゃった!なんていうのは理想なんですが、続けていく上で、いろいろ考えることや、環境もかわってくるので、ブログ運営もけっこう哲学的に考えてみたりするようになっちゃいますよね!
試行錯誤しながら、サイトを続けていけるよう、お互いいろいろサイト運営楽しみましょうね(o^-^o)

>藍玉さん
うわー!かなりスペシャルなお祝いありがとうございます。
深夜にびっくりしましたよ!!!!

!うわっ小粋~(゚ロ゚屮)屮 ←こんな感じで
そしてありがとうございます。present

>さくらさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
SNSってけっこうわずらわしい面もあったりするのですが(いやになってmixiを退会したり、退会しようと思ったりよくあったなあ。)時間も使うことなので、アクティブに使っている方は珍しいと思うのですが、私みたいなさびしがり屋さん?には楽しいサービスです。
トロフィーですか?!トロフィーですね!
写真そろそろこのブログにもアップしたいと思います!!!happy01
コメントほんとうにありがとうございます。
これからもまた変わらずよろしくお願いします!

>sumiさん
このような集まりに参加したいですね~
近場だと、参加しやすいですが、遠方になるとなかなかうちが離れられませんね~。どうにか日帰りで行けるか考えてみたのですが、やっぱり家族の予定もあったので、
参加できませんでした~○|_| ̄ =3 ズコー

・・・ ズコー って!!!

はじめてイベントに参加するときは、本当に誰も知らない方ばかりだったので、食事ものどがとおりませんでしたよ!!!!ほんとに!!!
いやあ、ありがとうございます。
また、どこかで遊びましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

« ココログフリーウェブページ機能を使ってみた。 | トップページ | ネットサービスのパスワード忘れたとき、どうしてますか? »