フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ブログの記事を分けると楽しいことにはまる | トップページ | モブログのテスト »

2008年8月 3日 (日)

世界のナベアツのネタで12まで数えられるようになる娘

1、2、3、4、5、6、3,4,5,6,4、12、8、・・・
風呂で10まで数えてから出ようと言っている娘は、6あたりから変になり10までたどりつかないけど、最近は世界のナベアツのネタを一緒に見ていたら12まで数えられるようになった。でも、3のときだけアホになる・・・。

今日R-1か何かの番組っぽいものを見ていたのだけど、鳥居みゆきの米屋のネタが面白かった。

« ブログの記事を分けると楽しいことにはまる | トップページ | モブログのテスト »

【も】お笑いが好きだ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。