フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ツバメの巣立ち | トップページ | 梅田駅で撮った写真 »

2008年7月15日 (火)

誰の靴ですか?

Imgp6393
靴が落ちてました。片方だけ。
パンプスなんですけど。

その靴が落ちている隣では自転車が落ちてました。
倒れてます。
ただならぬ雰囲気が漂っています。
いったいここで何があったんだろう・・・。

これを写真にとってからしばらく歩いていると、また靴見つけた。

Imgp6396

今度はサンダル。
怖い・・・なんか怖い・・・。

なんか最近よく靴が落ちているのを見つけるんですが、なにか靴を落とすと幸せになる!とかいうブームとか、もしくは、どこかに靴を落としたので探してください!的なシンデレラ風ゲームが流行っているんでしょうか。
真相を知っている方は教えてください。気になりすぎます。

« ツバメの巣立ち | トップページ | 梅田駅で撮った写真 »

【も】デジカメで撮ったもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。