フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« やっと復旧しました。でもこれから。 | トップページ | 友人に愚痴る »

2008年7月28日 (月)

ブログ通信簿やってみました。

碧き流星さんの【ブログ】ブログ通信簿という記事を見てやってみました。

Tushinbo

マメです。マメだけがウリです。
ブログ通信簿サービスhttp://blogreport.labs.goo.ne.jp/
先生は今忙しいようです。


携帯電話の機種変をしたので、テレビが見られるようになったり、ICレコーダーがついていたり、ストップウォッチがついていたりしていたのを今日発見しました。着信音がかわいいので、ぱかぱか開けたり閉めたりして音を聞いて遊んでいます。
昨日は娘が夫さんと、ポニョを見に行っていて、映画館で携帯ストラップを私にお土産だと言って買ってきてくれました。わーい。ありがとう。

あと、ちょっと落ち着いたのでモバゲータウンのPCサイトにログインしてみました。
携帯でやっているので楽しかったというか、携帯だけで楽しんでいるイメージだったのですが、公にPC版というかPCバージョンが出来上がると、携帯だけを意識していた日記やコミュの書き込みの雰囲気に慣れるのにちょっと時間がかかりそうです。
PC版では、ポイントをためたりゲームができたりニュースが見えたりするのはないようですが、日記を書きこんだりアバターの着せ替えができたりするのは便利そうです。

今日は北海道の友人と長電話をしていました。
関西はとても暑いのよ~というと、ニュースで見たと言っていました。
北海道は?と聞くと涼しいみたいですねえ。この季節だけ、いいなあと思ったりする私。

« やっと復旧しました。でもこれから。 | トップページ | 友人に愚痴る »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。