フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ちょっと日があいてしまったな | トップページ | 無農薬野菜のミレー様ご提供「野菜セット(3,000円分)」当選する。 »

2008年6月24日 (火)

たむけんのブログの活用方法がなんか斬新。

たむらけんじのブログでの記事の、

なんでコメント欄貸しますヽ(゜▽、゜)ノ
たむらけんじのブログ: 若槻千夏専用
というなんかわからんけど「コメント欄を貸すっていう」感覚のブログの使い方が、わたしにとってはすごい斬新やなあ!と思ったりしました。この勢いで、ブログの不動産屋みたいになってそれで儲けるのか・・・と思ったり思わなかったりしてちょっと面白かった。

あと、ブログチャートが重すぎてサイトの表示に支障をきたしているくらいなんですが大丈夫なんですか?ここ数日そんな感じなんですけど。まず使った感想を書いた記事でひっかかってるので、早くその記事がトップに表示されなくなってほしい。そして、サイドバーにはるときは、フッターくらいにはらないとサイト見てもらえないかもしれないですねぇ。早く改善してね。???っていうか表示されてないのってうちだけなのかなあ???

おおおお!!!今まさに表示されるようになった!!!よかったよかった。

« ちょっと日があいてしまったな | トップページ | 無農薬野菜のミレー様ご提供「野菜セット(3,000円分)」当選する。 »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。