フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« なぜその座り方なの?徳井さん。 | トップページ | うつ病の方のためのこんなサービスがあったらいいのではないのか »

2008年6月 9日 (月)

ということで作ってみました

デリケートゾーンです。
http://cmizer.com/movie/1393

雨でテンションがあがらず、本領を発揮できませんでした!(言い訳
自分でも恥ずかしいので、何日か後に削除されると思います!

« なぜその座り方なの?徳井さん。 | トップページ | うつ病の方のためのこんなサービスがあったらいいのではないのか »

■ブロガーツール」カテゴリの記事

コメント

おもしろかったです!
ボロイPC使ってた間に、すっかり遅れを取っている!
夫さんのCMも、記事にしっかり誘導されちゃいました♪

ちあぼんさん

ありがとうございます!!!
ずっと言おうと思っていたんですが、
NEWnewPCおめでとうございますshine

私も新しいのに買い替えてから、だいぶいろいろ変わっていて驚きます。すごいなあ。新しいパソコンは・・・。と思ったり。

この記事へのコメントは終了しました。

« なぜその座り方なの?徳井さん。 | トップページ | うつ病の方のためのこんなサービスがあったらいいのではないのか »