フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 無農薬野菜のミレー野菜セット我が家にやってくる。 | トップページ | どうでもいいけど、Seesaaブログの使い勝手良くなったね »

2008年6月27日 (金)

パソコンが冷やせる・・・

リニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」第一弾 | MONO-PORTALに応募したものが、野菜のほかにもある。

私はだいたい、パソコンが大好きすぎる。
「夫よりパソコンが好きだ。」というくらいで、夏に風邪で自分が高熱が出ていても、自分を冷やさずパソコンを冷やしていて、パソコンができなくなるくらい寝こんだアホだ。(伝説)

まあそもそもパソコンが熱くなりすぎる環境(冷房が嫌いすぎ)でいることと、その中でパソコンを長時間するわけだから、パソコンが熱くなるのは当然のことなんだ。そんなことをしていて、去年は熱中症になった。(伝説2)

猛烈に冷やしたい。パソコンを。この記事で私がどうして猛烈にパソコンを冷やしたいのかわからないけれど、猛烈に冷やしたいことを書いた。

このことをまた思い出すと、猛烈に冷やしたい思いがわいてきて記事が長くなるので、ここでストップして、今回、サンワダイレクトさんの「ノートPCスタンド(クーラー付):OAサプライ何でも揃うサンワダイレクト:CR-34CLN」を使わせてもらえる機会がある。

ただ、このページで、私の愛するパソコンを、あんな姿にすると心が乱れると思うんだけど、私大丈夫だろうか。

Imgp5903

とりあえずパソコンのここから熱い風が吹き出してくるだけで、気分が憂鬱だ。

ちなみによく勘違いされるんだけど、私はパソコンは好きなんだけど、組み立てたり修理したりすることはできない。しかもパソコンは使えるけど、そのほかの機械は使いこなせない。(CDプレーヤーの使い方を伝授されるくらい

[当選発表] サンワダイレクト様ご提供「バッテリーフリーワイヤレスマウス」「クーラー付きノートパソコンスタンド」「インクジェット手作りせんすキット」 | MONO-PORTAL

« 無農薬野菜のミレー野菜セット我が家にやってくる。 | トップページ | どうでもいいけど、Seesaaブログの使い勝手良くなったね »

【参】参加・便乗」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。