フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ★をつけすぎたのは私 | トップページ | どうでもいいことしか書かないはずなのにどうでもいいことのネタが思いつかない »

2008年6月16日 (月)

ブロガー魂に火がつく「祭り」2こ紹介

いつも愛読しているブログで「」が開催されていました。
第一回2008年まとめ祭り開催のおしらせ

さて、皆さんの中には、いい記事を書く自信はあるけど、アクセス数がないから書く気が起きないという人も居る事でしょう。

そんなブロガーさんを7月に応援したいと思い、企画させていただきました。

テーマは『まとめ』です。
面白いまとめ記事くらい書けるから誰か紹介して!というブロガー募集*ホームページを作る人のネタ帳

祭りというより、宿題みたいで楽しいなあ~。テーマは『まとめ』ですか~。
締め切りは一応6月30日とします。」アバウトです。
「まとめ祭り」の「祭り」の響きにウットリkissmarkshineしてついつい記事を書いてしまいました。
iKnowがぜんぜん進んでいない私の英語レベルでがんばってみると、
MATOME festival 2008 in NETACHO Vol.8
こんな感じですか?間違っているのか、正しいのかも判断できません。ごめんなさい。
というわけで、楽しそうです。
追記:っていってもネタ帳さん経由のアクセスはきっと手厳しいような予感もするのでいろいろあれだな。
修業か!

2つめ。

リニューアル記念企画第二弾として、またまた素敵な商品をご提供いただきました。

「使ってレビュー書いてみたい♪」のはどれ?
「こんな使い方を試してみたい!」のはどれ?

興味ある商品を見つけたら、ぜひトラックバック応募を!
商品2点まで選んでご応募いただけます(審査はそれぞれで行います)
リニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」第二弾 | MONO-PORTAL

応募期間 2008年6月12日(木)~7月11日(金)
第一弾もしっかり応募したのですが、第二弾も参加してみたいです。
商品を何日か眺めていて、やっぱりこれだなあと思うものがあります。うん。あれだよ。あれ。あれだな。
敏腕ブロガーさんがひしめき合っているので、当選するかはわからないのですが、あれだよ。絶対あれ。いやたぶんあれ。うん、おそらくあれだ。いつもすこしずれていて使い道を誤ってしまうだろうけどあれだ。きっとあれ。
MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾

うん。あとどうでもいいんですけどね、パソコンがなんか変だなー。
今日はとても優柔不断な気分だなあ。メガネだからか。

« ★をつけすぎたのは私 | トップページ | どうでもいいことしか書かないはずなのにどうでもいいことのネタが思いつかない »

【実】やったこと やりたいこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。