フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« Amazonインスタントストアを作ってみた。 | トップページ | 面白そうだからやってみた。「retaggr」 »

2008年6月 4日 (水)

トリックとケイゾク

そういえば学生時代、仲の良い友人と「ケイゾク」夜中まったり試写会をしていました。
オリエンタルラジオ中田敦彦のブログ: いろいろなことを読んで思い出しました。スシ王子はいくら寿司好きでも、あんまり・・・なわたし。まあいいか。

まあいいか。このブログはいろんな人に
「見るんだけど、長すぎて最後まで読んでないんだよね。だいたい2、3行読んでるよ」
と言われるブログなんで。
オリエンタルラジオ中田敦彦のブログ: いろいろなこと
これにかなりウケた。
いや、いや。その更新頻度でいけば、毎日2、3行読んでいけばいいのだからそれでOKだと思いますgood
私はちゃんと読んでるけれど、毎日2、3行ペースの方のために今のままの更新頻度がベストだと思うよ!
漫才ツアー「業」(ゴウ)がスタートしたようなのですが、8月2日大阪行きたいな~。

あっちゃんの記事で紹介されていましたが、品川さんのブログ本が出たらしい。
テレビでは顔は見るけど、あんまり心ときめかない、品川さん。
品川庄司 品川blog

品川ブログ デラックスBook品川ブログ デラックス

著者:品川 ヒロシ
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


おめでたい本(ブログ・オブ・ザ・イヤー受賞とか)なのに、Amazonのレビューがほんのりとアワアワcoldsweats02なことになっています。

お。信吾君のブログをチェックしていたら、たむけんのブログも始まったらしい!
http://tamuken.laff.jp/
お気に入りに追加しておこう。

« Amazonインスタントストアを作ってみた。 | トップページ | 面白そうだからやってみた。「retaggr」 »

【も】お笑いが好きだ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。