フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« float:left;したサイドバーがIE6で表示すると… | トップページ | MT4のウェブページのメリットの予測 »

2008年6月14日 (土)

font-size:10000000000%;とかってどのくらいの大きさなんだろうか。

font-size:10000000000%;とかってどのくらいの大きさなんだろうか。
とログピでつぶやいてみて、どのくらいの大きさなのか知りたくなったのでこの記事で実験してみます。


font-size:10000000000%;とかってどのくらいの大きさなんだろうか。

↑これ。 わたしはめっちゃ大きくなると思ったら、めっちゃ小さい。

じゃあ、font-size:10000000000px;はどうなるんだろうか。

じゃあ、font-size:10000000000px;はどうなるんだろうか。

↑これ。 わたしはめっちゃ大きくなると思ったら、やっぱめっちゃ小さい。


じゃあ、font-size:10000000000em;はどうなるんだろうか。

じゃあ、font-size:10000000000em;はどうなるんだろうか。


↑これ。 もうここまでくるとどうでもよくなってきた。

cssを間違えてるんだろうか。font-size:100px;


cssを間違えてるんだろうか。font-size:100px;

というわけでもなかった。

いろいろ試してみた結果 まとめ改:

font-size:1000px; は、期待を裏切らずでかい。
font-size:10000px; は、ちょっとでかすぎるなあというくらいでかい。
もしかしたら、font-size:10000000000px; も表示されてるけど、でかすぎて見えないのかも?

ちなみに、ファッションカンタータ 当選 したのはわたしです。

追伸:コメントはいつでも大歓迎です!!!kissmarkshine

« float:left;したサイドバーがIE6で表示すると… | トップページ | MT4のウェブページのメリットの予測 »

【も】もかりの素朴な疑問」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。