フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« どうでもいいことしか書かないはずなのにどうでもいいことのネタが思いつかない | トップページ | [解決]Web Developer どこですか。FF3で »

2008年6月18日 (水)

Firefox3 Download Day に参加しました

Download Day - Japanese

Ws000038

Firefox3を入れてみました。いつが、Download Dayなのか実は知らなかったのですが、今日みたいでした。このページのダウンロードのボタンからダウンロード。すでにFirefoxがはいっていましたが、ここからダウンロードしたら、あたらしいバージョンに書き変わるみたいです?ちなみに今は気球の壁紙だけど、他にも鳥さんとか○○○とかの壁紙があるみたいですよnote

というわけで、いれてみたんですが、アドオンが対応していません。

どうでもいいけどこの画面の
Ws000039
お掃除しています...
というのが私のツボでした。 kissmark

Ws000040
対応していなかったアドオン。

Ws000041
その中で対応できたのもの。

使い勝手は、速いというのは聞いていましたが、速いですね~。
ただ、私のお守り代わりの、WebDeveloperがないと心が不安でたまりません。ああ。
アドオンの設定は、ツール→アドオンで確認・設定変更できます。

テキストエリアとか、フォーム周りの表示が変わったのかなあ???
ブログの入力画面の見た目がなんか違う気がする。
今からサイトの表示に変化がないかチェックしてみる。

ちなみにどうでもいいけど、フォクすけ超可愛い。
Firefox フォクすけが届きました


« どうでもいいことしか書かないはずなのにどうでもいいことのネタが思いつかない | トップページ | [解決]Web Developer どこですか。FF3で »

【参】参加・便乗」カテゴリの記事

コメント

今日だったんでね!
最近やっとあのバナーの意味がわかって。。。(汗)
バナーを貼ろうかな?と思ってたんだけど、間に合わなかった。。。
早速ダウンロードしてみます!

ダウンロード後はどうですか?
わたしはまあ、今のところ普通です!

しかし、その後あのDownload Dayがどうなったのかというのは見ていません・・・sweat02

ちょっと見てみました!
>>
ギネスの審査員によって私たちの世界記録が認定されるまで、今しばらくお待ちください。数日後には審査結果が出る予定
<<
らしいので、どんな結果が出るのかわくわくです。

この記事へのコメントは終了しました。

« どうでもいいことしか書かないはずなのにどうでもいいことのネタが思いつかない | トップページ | [解決]Web Developer どこですか。FF3で »