フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« なんとなく、がんばれFirefox。 | トップページ | SBMとRSS登録ボタンの使いやすい設置場所はここだ »

2008年6月16日 (月)

発芽から91日でグリムスが大人の樹になった!

Ws000030私の木がついに大人になりました!
2008/03/16:発芽
2008/06/16:大人の樹へ成長

私のこのどうしようもない方向性に傾きかけていたブログでも植林につなげることができました!すごいぞ。がんばったぞ、デリケートゾーンkissmark
ありがとうございます shine
ありがとうございます heart04
ありがとうございます spa
ありがとうございます snowboard
ありがとうございます heart
ありがとうございます bud
ありがとうございます riceball

グリムスは、

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。
ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムスとは
みなさんどうもありがとうございます!!91日で大人の樹になりました!ぜんぜんエコアクションを起こしていなかったことを今ちょっと反省しています。

Ws000031
しかし、とんがってる樹になったものだなあ。
っていうか、とんがってる方向が下向きだよ。
下向き加減が、なんだか私のようです。
ま、そんなことはさておき!!さあ、新しい木を育てようbud
発芽までまだ10日もあります!

« なんとなく、がんばれFirefox。 | トップページ | SBMとRSS登録ボタンの使いやすい設置場所はここだ »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。