フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 江戸川乱歩傑作選 とかの周辺 | トップページ | セシールで5,000円分買うなら何を買うか。 »

2008年5月26日 (月)

迷惑トラックバックからの恩恵

自分が書いた記事に関連がなかったりするトラックバックからいただいた恩恵をご紹介します。
英語だけのものは英語がまだ習得できていないため書いてあることが理解できないので翻訳して関係なさそうなら削除しています。すみません。
ただ、日本語で書かれている特定のキーワードで送られてきたトラックバックに関しては私も内容を理解できるのでそのキーワードについて記事を1回書きました。ちなみにそのキーワードに関して私は何のことだかわかっていないのですが、書きました。かなり適当に。ただトラックバックがおくられてきて、そのトラックバックを検索してくる方がいたので、記事を用意しただけです。
その結果・・・けっこう長い期間こんなことになっています。

Ws000010

記事を書くのでとりあえずは調べたのですが、いまだ誰なのかよくわかってないし、実際にテレビとかでも見たことがないのです。すみません。

« 江戸川乱歩傑作選 とかの周辺 | トップページ | セシールで5,000円分買うなら何を買うか。 »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。