フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« わたしの日本語テキストの難易度は? | トップページ | ドリームファーム一回目の収穫! »

2008年5月 4日 (日)

おんなじお誕生日を探そう!オープンプレゼント企画

わたし友達の誕生日を祝うのは好きなんですが、自分の誕生日を誰かに祝われるのが、ものっそ苦手で、自分の誕生日の日は、祝われたくないあまりに家に鍵をかけて、携帯の電池切って、電話の線も抜いて、パソコンも電源入れないで、布団の中に一日もぐって過ごしていました。ひきこもり炸裂・・・(学生時代)
結婚してからは家族とケーキを食べて過ごすようになりました shine
友達の誕生日は大好きです。数字を覚えるのが好きなので、30人くらいの誕生日は覚えているのだ。(キモいと言われた)

そんな誕生日にまつわるサイトがオープン。
おんなじお誕生日を探そう!

そんな大切な日をお互いに、「おめでとう!」「あなたが生まれてきてよかった!」「出会えてよかった!」と喜び合いたい・・・そんな気持ちで作りました。

私も思います。イケメンを産んでくれてありがとう!彼のお母さん!!!と思ったりもします。

まあ、冗談はさておき、5月1日オープンホヤホヤのおんなじお誕生日を探そう!さん。

期間限定で、オープンプレゼント企画が開催されているので、私も参加しまーす。
企画の詳細はこちら:オープンプレゼント企画~5/20まで♪♪


わたしのプロフィールページが持てました shine

わ。嬉しい!っていうかこれがかなり楽しい!!!!
っていうかね!今日私のお母さんの誕生日だよ!!!
いい日に登録したなあ~~。

自分のプロフィールページに自分の占い結果が出てるのですが、
わたしの共通する特徴は、粘り強さみたいです。
よろしく、粘り強さ。

明るく無邪気で、清楚な少女の様なイメージ。
誰からも好かれるタイプです。

って書かれてるのに、モテないじゃぁ~ん sad
オタクだからですか?ネクラだからですかー!!

わたし名取さんと同じ誕生日だったの?!知らなかった。今日初めて知ったよ~。
というわけで、いろいろ楽しいですheart02かなり遊べます。

もかり
8月18日

登録すると、このようなタグが表示されるので、自己紹介代わりにブログのサイドバーに表示させても楽しいです。私もさっそく追加してみよう。

« わたしの日本語テキストの難易度は? | トップページ | ドリームファーム一回目の収穫! »

【参】参加・便乗」カテゴリの記事

コメント

もかりさん、登録&紹介ありがとうございます。
タグも使ってくださってありがとう~。
トラックバックもありがとう~。
ありがとうばっかりですが、ほんとうれしいんです♪
関係ないですが、私のすっごく大切なお友達がもかりさんと同じ誕生日だったのもうれしいです♪
そしておかあさまお誕生日なのですね、おめでとうございます。

まだまだ占いを追加したりソウルメイトの誕生日一覧を作ったり・・・と現在進行形のサイトですが、よろしくお願いします(*´∇`*)。

ありがとうございました~♪

うちの父も8月18日生まれですよ♪

きつねnoteさん

とっても楽しいです!いやあ~占いの結果を常に見て、モチベーションアップ兼自分を見失わないようにするために、サイドバーのリンクがとっても役立ってます♪
新しい占いもとても楽しみ!!!

ちあぼんさん
818(ヤイヤー)生まれを探していたら、記事を書いただけで、2人も見つけてしまったことが衝撃的すぎますsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« わたしの日本語テキストの難易度は? | トップページ | ドリームファーム一回目の収穫! »