フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 気になる人 | トップページ | 今日の名言 »

2008年5月12日 (月)

もかりさんは「世話好きなトラ」タイプです。

実は私は、このサイトがとても気に入っています。

常に占いの結果をじーっとみています。
褒められている感じがするので、見ていてなごみますcatface
自分のお誕生日プロフィール(サイドバーに表示させているもの)を今日も見ていたのですが、こんなブログパーツがあった!確かきつね♪さんがどこかで言っていたのはこれのことか~。
しかし何気なく気になるのが、2008年の運気が「八方ふさがりの時期。ただおとなしく耐え忍ぶ意外にありません。」でバツが5個もあるのですごいです。

世話好きなトラ
明るく無邪気で、清楚な少女の様なイメージ。生まれつきカンが良いあなたは、的確で誤りのない判断で人生を歩んでいきます。朗らかな性格なので、異性はもちろん同性からの支持も多く誰からも好かれる、得な人です。好みのタイプがかなりはっきりとしています。

2008年の運気

八方ふさがりの時期。ただおとなしく耐え忍ぶ意外にありません。

相性が良い有名人
笑福亭笑瓶 : 相性 105%

« 気になる人 | トップページ | 今日の名言 »

■ブロガーツール」カテゴリの記事

コメント

悪い時期を超えると素敵な時期がやってくる~(*´∇`*)。
って事で、おみくじは大吉より大凶が好きなきつね♪です。
お気に入ってくださってありがとうございます(T-T)。感謝感激あめあられ♪ ←・・・
夢まっしぐらのチーター、きつね♪でした。

>おみくじは大吉より大凶が好きなきつね♪です。

私が小さいときおみくじをひいて凶が出てすっごい落ち込んでいたときばあちゃんが同じことを言ってました!!!すごい印象に残っている言葉が今ここに復活!
さすが
「夢まっしぐらのチーター、きつね♪」さん!
(↑チーターなのかきつねなのかどっちやねん!とこっそり心の中でつっこんでいた。)
あの売らないページをけっこうマメに見ないと心が乱れます。
表示されている占いの結果が自分が見てもがんばろう~と思える内容の占いがチョイスされているところがすばらしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 気になる人 | トップページ | 今日の名言 »