フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 自己紹介を考える | トップページ | 夫婦(家族)のかたち »

2008年5月12日 (月)

イケメンにさそわれて・・・MONO-PORTALリニューアルオープン

インターネットを見ていて、私が最もクリックする確率が高いテキストリンクの文字
イケメン」です。イケメン大好きもかりです。
世の中は、35%の努力と65%のイケメンでできています。適当なことを言いました。ごめんなさい。


本日、MONO-PORTALリニューアルオープン pisces dash
わーい、おめでとう~heart04

20080512_2
なぜかイラストまで書いているところがわたしのネクラっぷりをいかんなく発揮している気もしますが、嫌いにならないでねkissmark

しかも、書くか書かないか迷いましたが、この記事は2度目の執筆です。1回ブラウザが急に消えてしまいました。この微妙なテンションは同じことを2回書いているからというこ・と・で!元気出していきましょう~runtm
TMはちょっと待っての略語です。
すごくどうでもいいことと、話がそれすぎですが、誰か私に絵文字の使い方を教えてください。
というのも、実は二回目新たに書いています。ほんのり恥じらいながら・・・

そんなわけでわたしが、MONO-PORTALのリニューアルオープン
楽しみにしていたのは、
(1)どんな風なサイトになるのかな~ということ
(2)リニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」というキャンペーンがあること

そして、リニューアルに期待したことは実現されていませんでした。
カテゴリに「イケメン」がないんです。ああ、残念~weep
イケメンレビューならかなり熱く語れるのに!!たぶん。

はたまた、ドラマチックレビューブログという新しいレビューの形を数週間前に煙草をふかしながら思いつきましたが、戸棚の整理をしていたら、フライパンが見えないところからやってきて、脳天直撃し忘れてしまいました。
ショックすぎます・・・。

あれ?
MONO-PORTALリニューアルオープンの記事を書いていたのに
なんだか話しがそれちゃったよ?

ということで、この記事のタイトル「イケメンにさそわれて・・・MONO-PORTALリニューアルオープン」の話なのですが、リニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」に参加しようとして、使ってレビューしてみたい商品を見ていたときに、「野菜セット」の生産者の紹介のリンクをクリックしたら、イケメンが登場し、浮かれ過ぎてすべてのことが吹っ飛んでしまった模様です。本当は、他のある商品を猛烈に狙っていたのに、イケメンの文字を見てしまったが為、もう野菜セットしかない私です。
詳細は、このバナーをクリックしてみなさんもイケメンやいろいろな商品を見たり、MONO-PORTALリニューアルオープンを見ながらレビューについていろいろ考えたりしてみてください。
MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第一弾

我が家にもかなりのイケメンが生息していますが、イケメンは地球と私にやさしいのでこの世の中にあふれかえってほしいと思います。
というわけで、我が家のイケメンがワイシャツを着用している記事です。これはまだ第一段です。→20代、ワイシャツ選びの5つポイント。
で、私は何をしているかというと、↑のサイトを休みだからいろいろどうしたらいいかなあといじっていました。

今回の反省点は、
無計画なサーバー移転は痛いということと、
イケメンに浮かれていると結構いろんなことを忘れるということです。

かなり悪ノリで記事を書きましたが、野菜セットを選んだ理由は、
こうやって農家のみなさんが協力してインターネットを通じて野菜を販売しているということに対しての興味があったことと、無農薬野菜についてもしかしたらもうちょっと調べるきっかけになるかもしれないから。ということからです。あとは、落ち穂拾いですね~。

« 自己紹介を考える | トップページ | 夫婦(家族)のかたち »

【参】参加・便乗」カテゴリの記事

コメント

こんな深夜に、「なぜかイラストまで書いて」くれちゃうもかりさんが大好きです。ありがとうございます(しかも記事二度も)。
イケメンカテゴリ。考えもしなかったですが、激しく熱いカテゴリになりそうですね。激しすぎて、そこにトラックバックがあっても、見に行っていいものかどうか、悩みそうな気すらします。

それはともかく、ミレーさんの野菜、本当に落ち穂拾いの段ボールで届いてびっくりします。

深夜にイラストまで書いてしまうネクラなわたしを愛してくれてありがとうございます!わださん!

まあイケメンはやりすぎでかなりヒートする恐れのあるカテゴリですが、
どこかのサービスでブログの感情がわかるというのがおもしろかったので、レビューの記事はどんな感情をもっているのかというのも気になったりします。

わださんの記事見ました~。
落ち穂拾いというところが、深いですね。
いろいろ妄想してしまいました~

この記事へのコメントは終了しました。

« 自己紹介を考える | トップページ | 夫婦(家族)のかたち »