フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« RSSで情報収集するのはどういうことか | トップページ | 嵐がやばい。 »

2008年5月 1日 (木)

何とか、9,800円の情報商材が無料で読めました。

全く予告なく、このようなおいしい情報商材が先着で100名無料で読めるというのに、滑りこめました。これもRSSリーダーのおかげ(←さっき書いた記事)です。
まだほかの人は知らないみたいで、気づいていない人が多いっぽいのでほんとラッキーでした。

【先着100名限定!無料ダウンロード】 アフィリエイト初心者でも楽して必ず月77万稼げる!大手ASP&EC担当者も認めたスーパー次世代アフィリエイト錬金術


アフィリエイトで儲けるノウハウが蓄積されていそうな、「アフィリエイトSOGO.COM」さんですが、その情報は一般には公開されていません。しかし今回、編集長のKASAIさんが、ついにそのノウハウを出してくれましたね・・・。

【先着100名限定!無料ダウンロード】 アフィリエイト初心者でも楽して必ず月77万稼げる!大手ASP&EC担当者も認めたスーパー次世代アフィリエイト錬金術 - WADA-blog(わだぶろぐ)  さんで、話題になっているので、すぐに定員になってしまいそうな感じがします。紹介される前に見たのでセーフでした。
さすがの内容でした。

先着順なので!急いでください!!クリック!!!
 ↓
【先着100名限定!無料ダウンロード】 アフィリエイト初心者でも楽して必ず月77万稼げる!大手ASP&EC担当者も認めたスーパー次世代アフィリエイト錬金術

まあ、情報商材で9800円だったら安いほうだとわたしは感じるので買ってもいいかもしれませんね~。

安心したので、記事の続きは今日の夕ご飯の写真。
Imgp4512

もう一回、昨日とどいた書籍の自慢です。サイン入りはうれしいなあ。
娘が保育園から帰ってきて、疲れてそのまま寝てしまったので夕飯まだなんです。
起きるまで待っているんですが、おなかがすきすぎました。

さて、5月だ。がんばろう。母の日わすれないでね。

できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウBookできる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ

著者:和田 亜希子,小林 智子(藍玉),できるシリーズ編集部,杉村 崇
販売元:インプレスジャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する


こういう風にそういう商材について、ブログで記事を書くのも、
あれですよね・・・。ごめんね。


追記:ごめんなさい。トラックバックが何本か重複して飛んでしまいました。
なんでかな~なんで何回もいっちゃうんだろうか。

« RSSで情報収集するのはどういうことか | トップページ | 嵐がやばい。 »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

いやー、自分も間に合ってラッキーでしたよ!
まさに究極!!!の商材ですね。

トラックバックが重複していたのは、
なんか「っぽく」ってよかったですよ(笑

何とか、9,800円の情報商材が無料で読めました。
全く予告なく、このようなおいしい情報商材が先着で100名無料で読めるというのに、滑りこめました。これもRSSリーダーのおかげ(←さっき書いた記事)です。
まだほかの人は知らないみたいで、気づいていない人が多いっぽいのでほんとラッキーでした。

【先着100名限定!無料ダウンロード】 アフィリエイト初心者でも楽して必ず月77万稼げる!大手ASP&EC担当者も認めたスーパー次世代アフィリエイト錬金術

アフィリエイトで儲けるノウハウが蓄積されていそうな、「アフィリエイトSOGO.COM」さんですが、その情報は一般には公開されていません。しかし今回、編集長のKASAIさんが、ついにそのノウハウを出してくれましたね・・・。

【先着100名限定!無料ダウンロード】 アフィリエイト初心者でも楽して必ず月77万稼げる!大手ASP&EC担当者も認めたスーパー次世代アフィリエイト錬金術 - WADA-blog(わだぶろぐ)  さんで、話題になっているので、すぐに定員になってしまいそうな感じがします。紹介される前に見たのでセーフでした。
さすがの内容でした。

先着順なので!急いでください!!クリック!!!
 ↓
【先着100名限定!無料ダウンロード】 アフィリエイト初心者でも楽して必ず月77万稼げる!大手ASP&EC担当者も認めたスーパー次世代アフィリエイト錬金術

まあ、情報商材で9800円だったら安いほうだとわたしは感じるので買ってもいいかもしれませんね~。

安心したので、記事の続きは今日の夕ご飯の写真。

**************************************
『信じちゃダメ!アフィリエイトで儲ける有料情報』
 
 当メールマガジンを昔から読んで頂いてる方にはオチが分かってしまうかと
 思いますが、ぜひ皆さん“騙された”と思って最後のPDFファイルもクリック
 されてみてください。個人情報の取得はしてませんので、ご安心を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読ませていただきました、正にそのとうりです。
見ず知らずの人に対しての儲け話などは自分が利益を得るためにしか行いません。
電話による勧誘(電話番号は公開していません)での儲け話がよく来ますがほんとに儲かるならご自分でどうぞといってやります。
http://kyamada.k-server.org/
A8net用のアフリエイトを目指して作ったページですが恥ずかしながらヒットしません。

山田さん、コメントありがとうございます。
電話でも勧誘は恐ろしいですね。
私も一度だけ経験があります。

これはたとえ話ですが、
テレビで日本料亭の板前さんのところに修業に行って勉強している若者の番組を見ましたが、その道のプロから教わるのではなく、やはり成功するにはプロがやっていることをじーっと見て習得するというのが自分のためでもあるなあと感じます。

この記事へのコメントは終了しました。

« RSSで情報収集するのはどういうことか | トップページ | 嵐がやばい。 »