フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 何かをしていたが忘れた。 | トップページ | タグの実発明。 »

2008年5月11日 (日)

[告]リンクシェア「第6回アフィリエイト大見本市」楽しそうだなあ~。

さて、アフィリエイト関連イベントの紹介記事です。
今月東京で行われる大きなアフィリエイト関連のイベントなので、チェックしてみてください。
第6回アフィリエイト大見本市:リンクシェア >>
http://www.linkshare.ne.jp/event/offline/2008/forum2008/

イベント詳細ですが、2008年5月17日(土)に、東京ファッションタウン(TFT)ビルで開催されます。参加費は無料(各種セミナー参加は有料)です。

LinkShare Forum2008 第6回アフィリエイト大見本市
テーマは、「体感、発見。リンクシェアのアフィリエイト」。
主催は、リンクシェア・ジャパン。

Imgp2737
5月13日までに大見本市に参加お申し込みの皆様には、ご来場当日、サイト紹介プチ名刺”をもれなくプレゼント
ということで、前回の見本市で私が激しく気にいった名刺がもらえちゃいますね~。いいなあ~。
(この写真は前回の見本市で、グラフィックさんのブース(商品を実際に見たり触ったり撮影できたりする場所)で撮影した写真です。)

Imgp2736

いつもなら賞状授与式のように交換する名刺を、こんな風に気軽に交換できちゃうというすてきな名刺です。
見本市に参加すると、他のアフィリエイターさんや、企業の社員のみなさまとお話ししたりする機会があるので、自分の名刺をもってアピールすることができる機会でもあります。
私もはじめ名刺を作った方がいいとみたとき、名刺に本名を載せるのは・・・。と思ったりしましたが、自分のサイトの名刺と言う感覚で、名前(ネットで公開しているハンドルネーム)と、メールアドレス、ホームページのアドレスを載せた名刺でもOKなんですね。

あ~この名刺素敵過ぎます。わたしは昨日東京から帰ってきたので、今回の見本市には参加できないのですが、この名刺がまず欲しい。なんだか悔しいので、みんなが作る前に私も作っちゃおうかなあ~。


あ。名刺に気がとられて、話がそれた。
とりあえず、5月17日、東京で、アフィリエイトイベントがあるので、アフィリエイトに興味がある方、ブログを運営しているかた、セミナーに興味がある方、気になるあのネットの商品を実際に見てみたい、写真に撮ってブログで紹介したい~!気になるあのアフィリエイターさんを実際に見てみたい!会ってみたい!と言う方は、

http://www.linkshare.ne.jp/event/offline/2008/forum2008/

このサイトをチェックしてみてくださいねshine
なんだかお土産ももらえちゃうかもしれないと思いますので、マイバックを持参するといいかもしれません。

参加してみるという行動力はすごくパワーがいることだと思いますが、たくさんのパワーを使って参加するのだから、好奇心ビンビンでいろいろなものやことやひとに触れてきてくださいね。その後の楽しかった~という話しが聞きたいな~。
(聞きたいな~などと平和なことを書いていますが、暇があったらすさまじく行きたい。ねえ私の夫よ。なぜ東京滞在スケジュールを昨日までで立てたんだい…。私言ったじゃないか!17日に東京でね・・・って!!相変わらず人の話聞かないなあannoy!!@愚痴)
どうにかいけないか予定を立ててみたがやっぱり無理だった・・・orz crying

« 何かをしていたが忘れた。 | トップページ | タグの実発明。 »

□イベント・セミナー・交流」カテゴリの記事

コメント

夏休みの目標みたいに大きな紙に「5月17日、東京!」って書いて壁にはっておけばよかったですね… って、今からじゃ遅いですよね (^^;
関西の地から見守りましょう(涙)

でも… 実はDECOCA、手に入れちゃってたりして…。うふっ。今度、の今度ぐらいにレポート書きますね♪

>夏休みの目標みたいに大きな紙に「5月17日、東京!」って書いて壁にはって

まさにそうだと思われました。
夫さんは、わたしよりもマイペースなのですが、言ったことを聞いてないようで聞いているらしく、言ってから1か月後とかにその話題について話したりするのですが、すごいなあ~夫。
しかも私もそれになれてしまっているというのが、すごすぎます。

ゴォオオオオオオ DECOCAすでに入手しましたか~!!!
レポートがかなり楽しみです♪
sumiさんがどんなものを作ったのか(作るんですよね?)楽しみだなあ~

shadow←余談:今日初めて発見した絵文字

この記事へのコメントは終了しました。

« 何かをしていたが忘れた。 | トップページ | タグの実発明。 »