フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« わたしも大丈夫か・・・と思いました。 | トップページ | 実はこっそり・・・見えてます。わたしとあなた »

2008年4月25日 (金)

これおもしろ~い。ブログにサイトのいろいろがはれるタグが配布されていてかつ評価できるから

今日はMステをすごくすこしだけみた。どうでもいいけれど「すごくすこし」だけってどういうレベルなのか想像できますか・・・。変な日本語を使ってしまいました。

テレビ朝日|ミュージックステーション
3
Mステ公式サイト。出演者ラインナップやランキング情報、スタッフブログなど盛りだくさん。

この話題に関するクチコミ(13件)を見る

話題の.jp

こんな感じで、ブログの記事の中にズボーンってはれるのがいいですね。
「テレビ朝日|ミュージックステーション」の紹介文をブログに貼り付けよう!
やたら角が丸いのがかわいいですっheart04
ジャンルが、もっとあったら楽しいかな・・・。さっきはじめてアクセスしたんですが、なんかサイトの使い心地が好きと思って記事にしました。

これは久々に、バライティー番組以外でおもしろいなあ~と思った番組。
放送した日に記事にしていると思うんで探してみてください。このブログの中を!

先生はエライっ!
5
日テレ海外ドラマ「先生はエライっ!」公式サイトです

この話題に関するクチコミ(13件)を見る

話題の.jp

« わたしも大丈夫か・・・と思いました。 | トップページ | 実はこっそり・・・見えてます。わたしとあなた »

■ブロガーツール」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。