フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 実はこっそり・・・見えてます。わたしとあなた | トップページ | ログピに登録 サイドバーにいれる »

2008年4月25日 (金)

このブログのイメージ。と私が見るブログのイメージ。図解。

このブログのイメージはこんな感じ。

200804251

家でだらだらしていて、誰かが遊びに着たりする感じ。たまに何かわからんものが家に投げ込まれてきたりして、びっくり仰天してまじまじとなんだろうか・・・と見る。

たまにわたしが留守の時もあります。
200804254
留守の時は郵便が届いている感じ。ドアが開いているので誰かがきて書きおきしていたり、部屋の植物の世話をしてくれていたり、なんかが投げ込まれていたりする。


さて他にもいろんな感じがあります。

200804255

アフィリエイトとかドロップシッピングをやっているブログのイメージ。
(あ~。こういうのをすすめてるのね~。ふむふむなるほど。へぇ~!それ知らなかったよ~!今度買ってみようかなあ~。あ、こんにちは。あ、そうなんだ。へぇ~!また来るわ~。じゃあねー。)

200804256

アフィリエイトとかドロップシッピングをやっているブログでも人影を感じないイメージ。
(えっと・・・。えっと・・・。)

200804257

いつもためになることを教えてくれる感じのブログのイメージ。
(こんにちはー!見に来たよー!!!<お行儀よく座って耳を傾ける>あ~。いいこと聞いたなあ~。またきまーす。)

200804258

なんかやってそうなブログっていうか、アレなんやろな・・・とおもうブログのイメージ。
(なんかあやしいな・・・。)

200804259

なんか本格的にやっちゃってるな・・・な感じのブログのイメージ。
(うわぁつ!なんかやばそうだよ!!!ヤバそうな雰囲気だよ!!)


適当に書きましたが、私のイメージを書いてみました。マウスで。
わたしがブログに訪問する場合、そのブログを更新している人の顔を見ること、存在がイメージできないとなんだか愛着が持てない気がするなあという感じです。

でも、そして共通して言えるのが、きっとパソコンの前で更新してんねやろな~。ということです。
 ↓
2008042510

で、ブログを見てる人もなんとなく想像してみたりします。
 ↓
2008042511


« 実はこっそり・・・見えてます。わたしとあなた | トップページ | ログピに登録 サイドバーにいれる »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。