フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« MONO-PORTAL(ものぽーたる)のまずは“プレ企画”♪・・・フフフ。 | トップページ | iKonw「基礎英語 ステップ1」がやっと終わりそうです!! »

2008年4月17日 (木)

はねトび オクラ 徳井!

オクラ・・・

笑える。
「オクラ」だけで笑える・・・。
オクラが出てきたところが笑える。

はねるのトびらの短縮鉄道にチュート徳井さんが出てましたが、オクラがどうしようもなくツボだった・・・。だれか「オクラ」だけで笑える友達が欲しいです。

ああ、オクラ。徳井 オクラ。
徳井さんのあのすべりようは、ジャンプの時にも一回見たもんねー。
ということで、徳井さんと青木さんがでてるドラマがあったんだねー。
『無理な恋愛』(http://www.ktv.co.jp/muri/
アドレスが、「muri」って!! 火曜夜10時か~。わー記念すべき第一話見逃してる~。

« MONO-PORTAL(ものぽーたる)のまずは“プレ企画”♪・・・フフフ。 | トップページ | iKonw「基礎英語 ステップ1」がやっと終わりそうです!! »

【も】お笑いが好きだ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。