フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« mixiの日記公開範囲が選べるようになったので遊んだ。 | トップページ | 今からココログのテンプレをカスタマイズしてみる »

2008年4月25日 (金)

ぴたっとマッチとかブレイナーがなんかあれな感じに。

ぴたっとマッチとかブレイナーとかのコンテンツマッチ広告があるんですが。

・ 「ぴたっとマッチ」→楽天株式会社への事業譲渡
・ 「ブレイナー」→ヤフー株式会社との吸収合併

どうなっているのかいまいちわからない。

楽天もヤフーもどちらも「ポイント」というイメージがあるので、
ポイントかーという気分がしたりしましたが、ポイントというわけでもない?

人の広告を親切に自分のサイトに掲載するより、自分の広告や自分が選んだ広告を自分のサイトに掲載した方がなんかいろんな意味でよさげな気もする今日この頃です。
そういうのをコンテンツマッチというのではないのか・・・?
あ、ただたんにわたしがマッチするようなページを作成出来てなかっただけなんですが、その広告を表示させるのんを意識してページ作るのも気苦労ですからね・・・。
このサイトにも広告が出ていると思いますが、摩訶不思議な感じになってますよね…。

Sponsored Link

 モバイル版コンテンツマッチ【 i-mobile 】
 携帯コンテンツマッチ広告をお探しの方は必見です!

 広告の基本
 波田さん渾身の一冊。あなたは基本もクリアできていない?!

 Web・マーケティング担当者のための Mobile SEM Handbook
 Webマーケティングを学習したいならここ


自分でつくりました。手作りです。
無理に記事の中にアフィリエイトリンク入れるよりもうこれでいいんとちゃうかとさえ思ってしまいました。めんどくさがりなんで。

« mixiの日記公開範囲が選べるようになったので遊んだ。 | トップページ | 今からココログのテンプレをカスタマイズしてみる »

□アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。