フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 特に何でもない記事 | トップページ | 京阪三条駅で購入した「フレンテ」 »

2008年4月 2日 (水)

もかりが自己紹介します!

心のアイドルのひとり、うかさんがこんな記事を

(; ゚д゚) 突然何を!?という感じではありますが、
うか が自己紹介します うかブログ
まさに「coldsweats02突然何を!?」と思いさっそく記事を見に行きました。
ちなみに、うかさんは2年くらい女性だと思っていたひとのひとりです。
おっさん おにいさんshineだということを知って衝撃を受けた人のひとりでもあるんですが、いまでもやや信じられないのです・・・chick

というわけで、

【トラバ企画】自己紹介します!
今日から新年度ということでみなさん自己紹介してください!
【トラバ企画】自己紹介します!
が楽しそうなので、わたしも便乗してみたいと思います。
いま、オリラジのあっちゃんが好きすぎますが、
「はしか」みたいなものかもしれないので、許してください。

194606こんにちは、もかりです。
特に取柄はありませんが、毎日普通にくらしている普通のひとです。何か特徴的な何かがあるかと言われたら、ブログが好きすぎることと、夫よりパソコンが好きだと夫に言って夫を切ない気分にさせたくらいで、他はただの根暗で変態な人です。


特にheart04キャピキャピheart04していませんが、イケメンが大好物です。夫もイケメンです。
でも、変態なので、イケメンの基準がおかしいと友達に指摘されましたが、けっこう普通です。
玉木宏、チュートリアルの徳井さん、オリラジのあっちゃん、タカアンドトシのタカ、フットボールアワーの岩尾くん、が今年熱狂していた私のイケメンです。見ればおわかりの通りお笑い好きです。お笑い芸人が出ていないバライティー番組を見たら、怒り狂います

他にはお寿司が好きです。
1週間に1回回転寿司に行っていると言ったら、友達が3人減りました。

夫がバンドをしていて、いつも家庭内で紛争が起こります。

基本的についてない人なので、毎日ついてないネタがあります。昨日はパンツをはくのを忘れてノーパン×ジーパンで過ごしていたら、毛がチャック部分に挟まりました。ついてないのは忘れっぽいのが原因かもしれません。

ほかのサイトでは、猫をかぶっていますが、下ネタが大好物です。皮はかぶってません。

1日の95%くらいを妄想についやしています。
地下鉄に乗ったら、同じ車両にいる年頃の男性を見ながら、付き合っている気分になります。というのを友達に言ったら、7割くらいいやな顔をされましたが、2割くらい「わたしも!」と共感されました。あとの1割は聞いてもくれませんでした。

去年くらいからアフィリエイトにはまっています。
1億円稼いだ dollar というのは 妄想です。

毎日4回以上SNSにログインしないと、病気になりそうです。
毎日2個くらいSNSの日記を書くので、友達にうざいといわれました。
でも、私の日記なのでいいじゃないと開き直ったら、マイミクが減りました。
毎日1記事以上ブログを書かないと、怒って家出します。

ほんのりと気付いていますが、いつも誰かにストーキングされています。

子供がいるのですが、妊娠中、米の食べすぎで15キロ太り、太りすぎて入院しました。
いつも何かをやりすぎて、残念な結果になるタイプのひとです。

軽く人生が不幸です。でも気にせず生きてます。
友達に久々に会うと、不健康そうだとか、痩せた?と言われます。
髪の毛を切ったのに、10人いたら1人くらいしか髪の毛を切ったね!と言ってくれませんでした。40センチメートルくらい切ったのに!とほんのりとせつないです。

ちょっと前の趣味は、スパムを集めることでした。
友達にオタクだと言われます。

友達からパソコンにメールを送ってくれますが、届いてすぐに返信をしたとき、友達からの返信メールの1行目がだいたい「はやすぎ」ではじまります。
電話に出ないことで有名なので、友達から1か月に1回くらいしか電話がかかってきません。かかってこないこともあります。ほとんどの連絡はmixiのメッセージで送信されます。もしくは日記のコメント欄です。

たばこを吸いますが、お酒はあんまり飲みません。
でも昔は、お金のためにウイスキーのボトルを1本半くらい飲んでました。
体に悪そうなのでやめました。

夫のリアクションが薄すぎて、家出しました。
実はいい人ぶっていますが、毒舌です。
そういえばちょっと前まで、町田康と結婚していると勘違いしていたくらい、町田康が好きです。

好きなミュージシャンは、underWorld、木村カエラ、ゆらゆら帝国です。

こんなのやってます。http://mokari.myplaxo.com
おもな遊び場所は、mixi、モバゲー、Googleです。

動物が大好きです。
子供もまあまあ好きです。
1番好きなのは、イケメンだと気付きました。
2番目はパソコンです。3番目はお寿司です。

サイトはいろいろありすぎるので、
cute プロフィールのあたりに思い出したものだけリンクしています。


毎年の正月の目標が、「友達を作る」です。

ココログがおすすめなので、ぜひ使ってみてください。
ここから→ ココログフリー登録

長すぎて忘れそうになっていましたが、

【トラバ企画】自己紹介します!
今日から新年度ということでみなさん自己紹介してください!
【トラバ企画】自己紹介します!
に参加しました。

« 特に何でもない記事 | トップページ | 京阪三条駅で購入した「フレンテ」 »

【参】参加・便乗」カテゴリの記事