フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ぴたっとマッチとかブレイナーがなんかあれな感じに。 | トップページ | リッチテンプレートを変更した »

2008年4月25日 (金)

今からココログのテンプレをカスタマイズしてみる

デザイン

新規テンレートの作成

ステップ1 左サイドバー付

ステップ2 表示項目を選択する(サイドバー)

ステップ3 表示項目の並べ方(サイドバーの並べからを決める)

ステップ4 テーマ 「カスタム・テーマ」にしてみた

ステップ5 テーマに名前を付けて保存

再構築してみる

Ws000078

わーーーーーーーーsad

テーマを少し触る。
200ピクセルと500ピクセルでもよかったけれど、3カラムにしてみる。
表示項目再設定。並べ順を再設定。 再構築。

Ws000079

_1208850653_711どうしたらいい感じになるんでしょうか?
っていうかーーー!!!!
こんなことがやりたいのではなく、
ランキングのバナーを入れたかったのっ!!


っていうかココログフリーじゃできないじゃぁ~~~~~~~~ん!!

あーきらめた。あきらめたー。かーすたまいずーあきらめたー。
新しいリッチテンプレートを使おう!!!

« ぴたっとマッチとかブレイナーがなんかあれな感じに。 | トップページ | リッチテンプレートを変更した »

■ブロガーツール」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。