フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« ネタなし | トップページ | めんどうくさいけど片岡さきの動画をご紹介します。 »

2008年4月21日 (月)

ブログを開設する不純な動機

私はブログが大好きですが、小心者です。
小心者なのにブログというinternationalなinternetで情報を発信しているわけは、不純です。

単純にブログのシステムに感動して使ってみたいからということや、毎日文章を書く練習のためにという動機もありますが、実はとあるSNSのコミュニティで「自己紹介してください」というところがありそれを考えているときにあることに気づいてしまいました。それらの動機を・・・。

基本的にブログに書くときは意識していませんが、
こんなこともブログを続ける動機です。

モテたい

自己紹介にも書いていますが、わたしはハンサムが好きです。
私が女性なので「ハンサム」と言えば

ハンサム【handsome】
[形動]男性の顔だちや風采(ふうさい)のよいさま。「―な少年」
参照:Yahoo!辞書ハンサム
こういうことを思い浮かべるかもしれませんが、インターネットの世界で、ルックスがわかると思いますか?大体わかりません。わたしは妄想も好きだといったことがありますが、私の言うハンサムと言うのは、ハンサムを連想させる人間性・オーラがかもし出されているかです。ネットなので女性だとか男性だとか何歳だとかもいまいちわからないので、そういうのもあまり判断基準ではないのです。だだ私が思うハンサムなら、私は魅了されます。そんなハンサムに出愛態。というあらわれだと思います。

ああ、出愛態、出愛態世、ハンサムに。
そしてわたしは、ハンサムに囲まれて、ファーレムな日々を過ごしウハウハするのです。
ああ、不純、ああ不純な生命体。

« ネタなし | トップページ | めんどうくさいけど片岡さきの動画をご紹介します。 »

■ブロガーソウル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。