フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 今日はちょっとしんみりとしてみましょうか。 | トップページ | MT関連・コーチング・手塚治虫の書籍を買う »

2008年4月23日 (水)

はっきり申し上げますと、私はあなたのトラックバックを不快に思っています。

誰かから自分にアクションがあるということは、奇跡に近いほどすばらしく、喜ばしいことだと思います。
ひきこもりなので、誰かからメールが来ただけでも、「メールを送ってくれた」という行動を私に対して起こしてくれたことが本当にうれしいです。でもひきこもりなので、どうやってこたえていいのかわからずしどろもどろしてしまいます。

さて、ブログをしていると、トラックバックが送られてきますが、わたしは外交的ではないので、よっぽどのことがないと・・・というくらいです。そんななかで送られてくるトラックバックやコメントは宝のようにしてニヤニヤして眺めていますが(あ、こういうと気持ち悪いですが、ハッキリ言えば事実ですね。)。

君は誰だい。
とりあえず数が少ないので、あまり記事に関係がないトラックバックは新しい記事を書いていじりますが、実際誰なのかとか、なんなのかというのは把握していません。勝手にいじるんですが、アクションがあっとと言うことで、いじっていいですよね?
トラックバックを一本打っただけでここまでいじってくれるブログはないと思いますが、ある意味晒されているので覚悟して関連のないトラックバックを送ってきてください。余力があったらいじります。できればいじってほしいポイントも概要に書いて送ってくれたりするとうれしいかもしれません。エロ関連は私が暴走するので自粛したいと思います。

さて、砂時計ね。砂時計か。難しいお題ですね。
テレビドラマなんですね。砂時計っていうのは。

シンワ 砂時計 3分計 70551Kitchenシンワ 砂時計 3分計 70551

販売元:シンワ測定
Amazon.co.jpで詳細を確認する


これじゃないんですね。わかりました。がんばってみます。
砂時計 DVD-BOX 1DVD砂時計 DVD-BOX 1

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


発売が2006年みたいなんですが、だいぶ前のやつのこと?
ふたつの恋と砂時計DVDふたつの恋と砂時計

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


う~ん。見たことないですね。まったく知らないです。
夏色の砂時計 2(初回限定版)DVD夏色の砂時計 2(初回限定版)

販売元:ケイエスエス
発売日:2004/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


これはさらに、知らないです。2004年だし。
ということで、砂時計はよおわかりませんでした。

タイトルは少し過激ですが、カンカンに怒っていたり、怒り狂っていたりしていません。
ただ、もしかしたら、そんな風にカンカンに怒る人も、ネットの世界ではいるかもしれません。

私もいろいろほかの方に迷惑になることをしていることがあります。
ブログを運営されているかたはみなさんとても温厚で知識があり、今までとても寛容に接してもらえありがたい環境ではありましたが、それに甘えず気を引き締めておかなければいけませんね。

« 今日はちょっとしんみりとしてみましょうか。 | トップページ | MT関連・コーチング・手塚治虫の書籍を買う »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。