フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« 反抗期の娘につっこんでみた | トップページ | ブログのネタから見つける日常の幸せ »

2008年4月16日 (水)

富士サファリパークが楽しそう

中川家のおにいちゃんが息子さんと富士サファリパークに行っている記事が書かれているんですが、
富士サファリパーク:中川家剛のブログ
私も小さい頃に行ったよ~。とすごく懐かしい気持ちに。
子どものとき連れて行ってもらったことはあるんだけど、子供を連れて行ったことはないや~と思ってみてました。あのバスに乗った覚えがないんだけど、たぶん娘が見たらテンションあがるだろうなあ~。
家族旅行の候補に入れておこう、富士サファリパーク。

メモ:こことか家族で行くには楽しそう。でもお値段が気になるなあ。あ。でもそんなにでもないか。


ペンション クリッククラック ペンション クリッククラック

地域:富士宮・富士・御殿場・三島・沼津
特色:親子で楽しく遊ぶ、富士山麓の宿。富士サファリパークまで車で3分。御殿場アウトレットまで30分。
楽天トラベルで詳細を確認する

追記:世界のナベアツとの昔話トークに混ざりたい。

« 反抗期の娘につっこんでみた | トップページ | ブログのネタから見つける日常の幸せ »

【も】お笑いが好きだ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。