フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« あっちゃんカッコイー | トップページ | モバゲーとGREEの地味な遊び方 »

2008年4月 3日 (木)

バックオーライ!にしたらどうなるの?

トラックバックのテスト

というのは嘘ですが、これはなに?今回初めてなので意味がわかってません。

新生活とは縁のない生活をしていますが、明日から保育園がスタートです。娘の。
わたしにはあんまり関係ありません。うそ。関係あります。
まあそれはさておき、新生活とはいきませんが、心機一転、4月ということで、
台所の掃除をしました。

台所のごみ箱の裏から、
ものすごくやせ細った、しめじ発掘。
水に入れて元に戻るかためしてみたかったのですが、
心にゆとりがなかったので、やりませんでした。

心にゆとりを持って生きるというのは大事だなあアと思います。

ということで、

今週の本当のお題は「新生活のフレッシュなTB集まれ!」とさせてもらうぜ。
(中略)
それじゃあ今週も、いつかノスタルジックに語ることになるだろう投稿を待ってるぜ!バックオーライ!
(お題とは関係のないテストを試みる場合は、記事のタイトルを「バックオーライ!」、本文を「トラックバックのテスト」としておいてくれ!)
新生活のフレッシュなTB集まれ!

に参加しました。

おおぅ。すごい大失敗をしたよ。
トラックバックURLを、間違えて、キーワードのところに入れてた!

« あっちゃんカッコイー | トップページ | モバゲーとGREEの地味な遊び方 »

【参】参加・便乗」カテゴリの記事