フォト

おしらせ

  • おしらせ
    2011年12月でこのブログの更新は終了しました。
    2012年からは新しいブログで更新を続けているので、そちらのブログでお会いしましょう!
    Twitter

運営サイト

  • RouxRil
    2007年から運営しているサイトです。日々の暮らしの様子を綴っています。モノ・コト・キモチを記録しているレビューサイトでもあります。家族旅行の記録、京都の話題、私が好きなコスメの話題などを書いています。

このブログについて

« めんどうくさいけど片岡さきの動画をご紹介します。 | トップページ | おフェイスだけじゃなく「モテモテでオタッキー」な人になります »

2008年4月21日 (月)

このブログを書いている人は、モテモテでオタッキーなおフェイスだと言われました。

わだぶろぐさんでフェイス女学院「ツクシ・ド・ジコチュエット」という楽しいことをやっておられたので、私も朝から何やってんねん。なことをしてしまった。
わださんの「ジェントル度53点」には誰もつっこまないのかっsign03

Ws000074

あんさん、ほんに…モテモテでオタッキーなおフェイスやねぇ。

モテモテ度 87点  riceballriceballriceballriceball
オタク度 78点 riceballriceballriceballriceball
からみづらい度  58点  riceballriceballriceballriceball
ストレス度 42点  riceballriceballriceballriceball
KY度 37点 riceballriceballriceball
短気度 9点  riceball

結果ココ

モテモテde

オタッキーna

おフェイスだなんてlovely ォホホ orz

からみづらいというか、ひきこもりなので、からんでほしくないことが多いですが、
そんなわたしも、
あーモテたい

Ws000073

ちなみに、ブログ用におフェイスにサングサスをかけてましたが、ノーメイクでやると
やさしそうでツンデレなおフェイス
ただ単に、化粧してなくて、真顔なのをまた綺麗に表現してくれましたが。

昔つきあっていたメンズに
「あ~おまえが、家でパソコンしてないと不安すぎる
と言われたくらいですから、モテないわけがないとは思いますが、
え?違うって?あ、言われたことの解釈間違ってるって??
そ・・・そうかな・・・。

で、朝からこれをやるために、自分撮りした写真が30枚もできた。
片手で撮るとぶるぶるしてぶれるんね。
月曜の朝から何をやっとるんだ、チミは。と心の中で萌えてください。
そう思いながらチミはわたしにメロメロなのでフ。フフフ。

« めんどうくさいけど片岡さきの動画をご紹介します。 | トップページ | おフェイスだけじゃなく「モテモテでオタッキー」な人になります »

【も】もかりのあそび」カテゴリの記事

コメント

いやー、素晴らしい月曜日の朝だと思いますよ(ぷぷっ
そして「ジェントル度」、なぜか自分も流してました。なんでだろう???

火曜日の夕方も、
素晴らしい夕方になってしまいましたwink
でも、わださんの「ジェントル度」は、つっこみたいけれど、実は納得できる気がするのはなぜだろう・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« めんどうくさいけど片岡さきの動画をご紹介します。 | トップページ | おフェイスだけじゃなく「モテモテでオタッキー」な人になります »